FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
トール狩りいくぞ!!!!!!

20081410 (10)

カートがねぇええええええええええええええええぇ

倉庫空けたときに間違えておいてきたようだ><;

そんなこんなもありながらLv98になりました。これからオーラロードです
公平でも時給12M↑はでてるそうなので1時間がんばれば3%くらいは上がりますね。SP回復剤に青ポを使ってるんですが減りがめっちゃはやい!

20081410 (19)

LKも地味にLv98です
こちらはトール無理!ってことで生体でカトリ・マガレをもぐもぐ
トールの方がベース増えるのは圧倒的に早いのですが生体はJobが半端ないね!

他にもオーラ待ちがいるんですがなかなか長い道のりだ!


そういえば昨日のGvはひさびさにB5獲得
普通にAXで走って割って・・・C4でEMCするも重すぎで動けず。やっとER!と思ったらサーバーとのry!
いつかは2砦やってみたいものですね





ageage!!


2008.04.28 20:01 | 狩り | コメント(3) |
20081410 (14)
20081410 (15)

でもこっちがな・・・・(;゜(エ)゜)


最近地味に忙しい・・・・狩りも週3やればいいほうかな
それでも時給20M↑パワーでもりもりです。詳細はもうちょいしたら書くとしよう





ageage!!


2008.04.22 22:37 | ギャンブル | コメント(2) |
20081410 (13)
20081410 (17)


最近ちょっとちわざには満足気味>w<
そろそろ自粛?





ageage!!
2008.04.17 21:24 | BOSS | コメント(4) |
20081410 (7)

こんなものができちゃって・・・

20081410 (8)

+10治癒でできることといれば・・・・

必殺プロ北名物893サンクグー!

20081410 (9)

それからこんなものもできて・・・

20081410 (12)

こんなものが出たらしいですね
私は仕事で/(^o^)\






ageage!!
2008.04.15 08:40 | ギャンブル | コメント(2) |
20081410 (1)
20081410 (2)
20081410 (3)
20081410 (4)
20081410 (5)
20081410 (6)


まだハズレは出てないのでいい感じ?w
最近更新するひまがない!楽しみにしてくれてる方すみませぬ





ageage!!
2008.04.10 19:18 | BOSS | コメント(4) |






ageage!!
2008.04.05 20:29 | 狩り | コメント(5) |
狩りの記事希望とのことで生体3F狩りを
ノートで動画撮影したらカクカクになるんです・・・そして死んだ・・・もうやらないよ><



20080304.jpg


ひどい><





ageage!!
2008.04.04 02:22 | 狩り | コメント(6) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。