FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20080225 (3)

超+黒蛇の競演

20080225 (10)

アモン!
枝から出たアモンは動きますwwwちょっとウケル

20080225 (8)

ヴェスパー

20080225 (5)
20080225 (7)

タナトスタナトス!!!!

ちわざブームですv






気が向いたらポチっとお願いします


もうすぐですね。
2008.02.29 22:41 | BOSS | コメント(2) |
数週間ぶりにV2を獲得
最初B5を走るものの落とされてしまい、V2でEMC
激重でどうなる事かと思いましたが、ないすニューマも決まり獲得!(*´ェ`*)

今回は最初からAXで活動+別キャラで新しい戦略を試そうとしてたのですがV3でNEKOに喧嘩を売られ、それどころではなくなりましたね。
SBで即死するようなのは喧嘩売ってる暇あったら攻めろと思うんですが・・・グリム1発で即死するのも多すぎるし
でも数の暴力にはそのうち負けます><

V3が激重になったので各地回ってました。
C2のトリニティいって思ったのは、潜伏中に3度ほどあぶりだされちゃって。いずれもすぐに潜り直しましたがその時点で警戒すべきだと思う。
警戒してたと言えばしてたのかもしれない・・・けどエンペ手前で陽光を落として渡す位なら一刻も早く使うべきなのでは・・・?
おかげでエンペ真横でEMC決めて落とす。

あとは特に記憶にないかな・・・



20080225213028.jpg

最近専ら一人で血枝ブーム






気が向いたらポチっとお願いします


もうすぐですね。参加してみる!
2008.02.25 21:31 | Gv | コメント(0) |
20080216.jpg


き、きのせいなんだからっ

最近帖自粛して血枝熱があがりつつあるようである。

さてさて3次が発表されたのもあって今まで避けてきた転生オーラをやらなくてはいけないようだ。そうなると今持っている転生は全て3次にしたい・・と思うのは誰もが同じでしょうね

MVPで使ってきた&Gvで使わないから目立ってもOK!というキャラはオーラでてるんですが、それ以外はほぼ95~98の間にいる私の転生キャラ
絶対Lvあげないと思っていた廃Priがグリス公平→WSとのトール公平でまさかの90台まであと30%

棚なんかいかなくてよかった(゚Д゚)ヘッヘ
公平でも15M↑は出るしね

育成時間と消費Zeny考えると嫌になってくるけどぼちぼちがんばろうかなぁと思っております。Gvで思いついた案があるので試してみたいのですが今週も試せそうにないのが残念ですなあああああ
こればかりはニートになるしか防ぐ方法がないのでどうしようもない(゚Д゚)

転生オーラを地道に目指す方は一緒に狩りなんかもいいかもですね(*´ェ`*)





気が向いたらポチっとお願いします
2008.02.16 15:09 | BOSS | コメント(11) |
あーあーあーあ
今日は大雪!スーツでいろいろチョコ配って回って疲れた!寒い!眠い!タクシー代!!!
バレンタインは明日ですよ!?っと
今週Gvはラスト20分もでれてなさげ。ドタバタしてて時間切れ宿無し
今週も日曜は出れて20分かな・・・何とか間に合うといいな
明日まで頑張れば金曜・土曜休みなんでそしたら更新します。
ネタがあれば・・・!
2008.02.13 21:32 | 未分類 | コメント(2) |
結構トール火山の狩りをブログに書いてる人が多いけど私の狩り方をやってる人をあまり見たことないのでちょっとだけうpしますか



WSなので位置ずれが酷いのは仕様です・・・・
1.5倍期間でしたが自給40~50M
教本使ってたらしいけど98のPriさんが公平10分で3.5%増えるという恐ろしい効率
知り合いのプリさん98をオーラ
85のキャラを89?
自分の廃プリを84→88にしたところで1.5倍終了?

とはいってもほぼ狩りしてません。1時間でもさくさく上がるんで。

一度トール火山完全特化のリベ混ぜコンポを借りてソロ砂で突撃したんですがソロは無理/(^o^)\
まぁ完全特化なだけあってやはり凄い威力。自慢するならこれくらいはやって欲しいところ

ちなみにWSのトール火山の武器は・・・
ミョルない人はチャッキーが無難でしょう

WSの装備はこんな感じ↓
20080205.jpg

上の動画を見せる&私の狩りかたを見た人は金ゴキいいな~とか言う人が多いのですが使ってません。
この装備+WSのスキル+レジポで完全火耐性が完成
火属性攻撃は全てMissになり、痛いSPPはゴス+アスムで1k程度に
一番痛いのがインプの攻撃だったりw
それでもガーディアンの槍投げがチートすぎるのでよく死ねる(;゚Д゚)
トールいったことある人は分かると思いますが、マジソードは空気読めなすぎだと思うよ!

この狩り方をあまり見ないのはWSやってる人が少ないだけかもしれませんがWSだってトップクラスの自給出せるんですよ!
お金はかかりますけどね・・・!

20080208231507.jpg

20080208231511.jpg


今週Gvは出れてラストだけになるでしょう(|||´¬):;*.':;

では今週も・・・





ぽちっとお願いします
2008.02.08 23:16 | 狩り | コメント(12) |
ラストB5はとっても重かった・・・・けどそのおかげで58分に落として空き巣にしておいても落ちなかったのは幸いか
59分に闇カレーに奇襲行ったもののラグに阻まれ死亡?
回復剤でずに阿修羅でちんとか絶対いけると思ったのにな!

前半はV3をメインに暴れてました。最初の30分はLKでPKKKKK
鳥をばたばたなぎ倒して遊ぶ。少し重くなったのとエンペ叩きたかったのでそれ以降はAXにチェンジ
NEKOやら鳥防衛やらSSE防衛やら
落としまくり!NEKOはマヤパなのか陽光なのか知らないけど結構ついてきてた。でも追いつけてないので3回くらいは落としたかな・・・?

来週と再来週はラスト30分しか参加できそうにないのでまともに参加できるときに新しい方法を試して見たいところ

20080205111655.jpg

V1でEMCタイミングを狙っていると・・・ちょwwwwかずちゃんvvv
横でEMCを始めやがった!
あっちは、あれ。。。。?横のセルいけないと思ってたらしい
まじ吹きました

同時に魍魎とうちのG他にも数GEMCしたのでマジ重かったけど何とか割り勝ったね!

というわけで3週連続砦獲得!
暗転画面で宝箱大幅リニューアル!って割りにたいしたことないけど、普通に8人くらいで分配しても黒字だからうまー
下手なそこそこの人数いるGよりは砦獲得率も高そうだ!
今週もとりに行きたいところ。





気が向いたらポチっとお願いします
2008.02.05 11:22 | Gv | コメント(0) |
潤ったお財布で還元還元

20080202121838.jpg


うへへへ

20080202121851.jpg

よくでるまっちょなことw





気が向いたらポチっとお願いします
2008.02.02 12:19 | BOSS | コメント(8) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。