FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
最近更新頻度高くて偉いでしょ><
明日は帰るの遅くなりそうなんで今のうちに更新しておこう。

いつものように寝る前に露店徘徊

普段カード帖は3.2Mを基準にして買っています。なんとその日はAP同盟(風車)の人が3Mで30個位カード帖を売っていた。
私は南門から順番に見ていくのですがその人は十字路で露店してて。
数多いから買うの迷ったんだけど南の方で3.2Mをいくつか購入していただけに引き下がれなく。

とりあえずWSの所持金で買えるだけ買う。

20080130200621.jpg

びきびきびきびき・・・・
大負け。しかもゴキですぎ



負けてたまるか・・・・!




金庫番の別キャラを引っ張り出して全て買い占める

20080130200725.jpg

ああああああああああああああ!
開け始めてまもなくのこと

ついにごーすとりんぐをてにいれた!

んで最終的に














20080130200844.jpg

へ・・・・・・?






20080130200909.jpg

今まで出なかった分の反動なのか2枚でちゃったdにtgにgyh

こうしてゆずぽんのC帖の旅は終わった。

何度目だ(;゚Д゚)

通産ゴスは何枚目だろう?5枚か6枚目?
やはりこの前の大規模カード実装の影響で昔に比べてなかなかでなかったのがお分かりいただけるでしょう。

結局のところは運につきると思いますが、カード帖からゴス!を夢見てる人は参考にして下さい。
身内に1枚・知り合いに1枚で2枚とも売る予定ですので1G位になります。でも前のゴスが出てから今回出るまでにそれ位かそれ以上は使ってそうな気がします。
いらない神器材料なども売って買ってたしね(|||´¬):;*.':;
いくら使ったの?とか聞かれますがギャンブルは計算したら負けですよ!!!
って事にしておく!



カード帖さん、またいつの日にか。


2008.01.30 20:16 | ギャンブル | コメント(15) |
生体の敵はいたいけど・・・・


20080128.jpg

一緒に凍ってしまえば問題ないよ><><><

20080129194339.jpg

なんかいるわあああああああ(;゚Д゚)


20080129194451.jpg

ひさびさにヘルプデスクみたら何か当たってるし。

20080129194607.jpg

それから宝箱変更をわくわくしてて、実装

宝箱かよwwwwwwって馬鹿にしてた割りに結構うまいんですよね・・馬鹿にできません。





気が向いたらポチっとお願いします
2008.01.29 19:47 | 未分類 | コメント(2) |
今週はV2獲得
今回はギャングHiPriの人のおかげですな!なかなか落ちなかったので突撃したら割れる→/(^o^)\と思ったらその人が割ってた!
ラストで割ったのは始めての人なのでマジ感動したよ><
ちなみにうちの今までの獲得砦はほぼ私が割ってるんだからねっ><
くやしくなんだからねっ><

その後すぐにマスカレ守るC3で回収EMC
59分20秒にEMCしたのでエンペを殴るも時間切れ。SW出てなかったので時間がもうちょいあれば割れたかもしれない。
まぁ妄想の話はしても仕方がないですがね

20080128191948.jpg

前半は適当に。L行ったらAPいたんですが、誰も追ってこないので・・・

200801289.jpg

割っちゃいますよね。
ホントに最初のEMCだったのでAXの方がグラビティーエラーでて終了。メギンAXに割られた!とかいういい訳もできませんね・・・
結構時間かかってたんですがなかなか援軍もこなかったみたいで落城

その後はちょっと色々試したかったのであえてマヤパのある同盟へお邪魔してました。いつもストーカーされるCa><
柩さんに捕まってしまうのですが今回から2PCゴスが実装したのもあってADSや阿修羅なんかへっちゃらよ><ってことで積極的に出る

2008012898.jpg

EMCもろきまったな!(;゜(エ)゜)
次はまた別の対策とられるんだろうなぁ(|||´¬):;*.':;


次にいったのがEU
マヤパが頭だったので脱がしにかかる!今のうちだ!と思って再度いくともう装備してたよ(゚Д゚)ペッ
ここはSGSっぽい所やたいやきのエンブのとこも攻めてたようなので激重でロクに付け替えもできませんでした><

後は生茶守るL2に行ったんだけども誰も攻めてないのにひたすらエンペ横で引きこもってたので放置プレイすることに・・・
細道にアンクルばっかしいてて全く面白そうになかった
1回行ってやめました

ってなわけでおしまい





気が向いたらポチっとお願いします
2008.01.28 19:30 | Gv | コメント(7) |
20080126.jpg

20080127144839.jpg

20080127144857.jpg

20080127144922.jpg

20080127144930.jpg


確実に言えることはピッキ・ゴキ系などの低Lvカードですぎ。
生体1次DOP系もよく出る方だと思う。そしてカードが大量に増えたことでゴスが出にくくなった

そしてもう一つ確実にいえる事

私が買わなきゃもっと帖の値段は下がるだろう。

次週感動の最終回>w< 


だといいね!






気が向いたらポチっとお願いします
2008.01.27 14:53 | ギャンブル | コメント(4) |
誘われたときはついていってます。
盾でればかなりうまい。あとは内緒(*ノωノ)

一応対抗いるときはLKでいないときはチャンプかな

チャンプだと・・・
20080125201418.jpg

20080125201423.jpg

阿修羅→殴って死亡→オシクリで元気満タン(●'ω'●)ポンパンマソ!!

これが一番早い&経費ほとんどなしですね


20080125201646.jpg






気が向いたらポチっとお願いします
2008.01.25 20:17 | BOSS | コメント(5) |
20080122225753.jpg

20080122225822.jpg


兜ごみsg

20080122225900.jpg


こっちもごもsg





ポチっとお願いします
2008.01.22 23:00 | BOSS | コメント(5) |
眠気がこないので先週遅かった分早めにGvの事を
とはいってもSSとってないんで適当な動画で


まずは白団待機のLどっか!
どうしようかな~と迷ってたんですが北がいるから注意!ってオープンでいわれたんで危険なことしちゃいました><
LK二人でBBしまくり。むしろLK二人でほぼ消えていきました・・・



先週魍魎に金チェイスされた砦で仕返し!
魍魎守るLの砦へ
糞重くて思ったように動けなかったですね


それからトリニティ
裏決めて終了!入り口の♯連打が凄く痛かった印象でしたね
うちの面子でいうと色々酷い
まずEMC後数名逆走しかけてる。今のGvではダメージは入らないけど身内のBBがあたりますよね
なぜか私がエンペ殴ってる右側で身内同士でLKがBB合戦www
何やってんだ(;゚Д゚)wwwwww


ラストはB5走るもER手前で落城
もうひとつの方でEMC→しばらくお待ちください・・・の文字が出たのでああああああああああ!宿なし;;
って思ったら、落ちたのとEMC決まったのがちょうど重なった?みたいな感じで・・・

GHK守るL1を並が割って割れちゃった~って並の人が言ってる所にEMC召還

(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

狙ってできるタイミングじゃないだけにびっくり。そのまま割って獲得となりました!

さてねよう。

宝箱の対決は今週はどうなることやら~♪







気が向いたらポチっとお願いします

2008.01.21 01:54 | Gv | コメント(8) |
もう今日はGvだということで書く気力がなくなったので簡潔に
Windと一緒にPKKKKしまくるはずが重過ぎて思うようにスキルが出なかった為EMC→エンペブレイクに変更してたかな

序盤重かったけども・・

20080120023101.jpg

防衛してるとこは・・・名前がわからん!けど紫っぽいエンブのとこ
FAとWind(多分5~8人)で攻め込んでWP付近を制圧
その後GHKがEMCで一気にエンペ前へ

BBしまくろうと思ってたらエンペ左上で魍魎が金チェイスEMC
割られて終わり!GHKの人は笑わせすぎだと思うんだよ!!!
何だあのセリフ(;゜(エ)゜)

20080120023507.jpg

それからせっかく潜伏したのにこれは酷いwwwwww


ラストはC4行ったんですがEU多すぎryで死亡!
EMCも時間切れで/(^o^)\
今週はどこか取れるといいなー





気が向いたらポチっとお願いします
2008.01.20 02:36 | Gv | コメント(0) |
20080119011853.jpg


さぁ二日目だ!

今日は昨日の分持ち越しとして2Mずつの賭けに
昨日はチャンプ君からだったので今回はLK君から

20080119011953.jpg

スクロールまで使ったLK君涙目

20080119012028.jpg

微妙な差だけど軍配はチャンプ君に!!!


その後の会話

20080119012108.jpg

流石ブルジョアLK君である
プロ北ではTOP3を争う金持ちv

20080118.jpg

頼まれた武器ほどこんな結果に・・・1発成功ですよ(;゜(エ)゜)





気が向いたらポチっとお願いします
2008.01.19 01:23 | 未分類 | コメント(3) |
GvのSSまとめるはずがまだできそうにないので先週のネタを(;゚Д゚)

いつものように0時過ぎにEMCCCCCC
今日は3人ですな!ってところで何やら提案が

20080117220947.jpg

どうやらチャンプの人とLKの人が1個ずつ宝箱を開け、でた内容で勝負
負けたほうが1M払うという賭けをするらしい(;゚Д゚)


まずはチャンプ君から


ドキドキ・・・・



20080117222140.jpg

これはもうほぼ決まったな・・・ということでLKちゃんなみだ目


ペコまで降りて必死なLKちゃんが宝箱を叩くと・・・・




20080117223009.jpg


何という強運
全く同じアイテムを出す

ここで私が提案


20080117222406.jpg

5個もあるので余裕ですな!!!












20080117222442.jpg

4つあけた時点でこれ。

ゆずぽん涙目である。

そしてラスト2個・・・・・


20080117222538.jpg

よ、余裕なんだからねっvUo・ェ・oU ィェーィ♪

こうして勝負はお預け


次回に続く・・・・






気が向いたらポチっとお願いします
2008.01.17 22:22 | 未分類 | コメント(2) |
発動率を聞かれたので短いですが動画を
今使ってる動画撮影ツールは20秒ちょっとしかupできないのでかなり不満
何かいい動画撮影ツール知ってる方教えてください



金剛+ジオ頭+ロリルリで回復剤1個もいりません
チャンプ以外で使うとしてもジオ頭とロリルリはかなりお勧め
ロリルリ→鎧Lv3ヒール
ジオ→頭Lv1ヒール

ヒールが出る頻度はジオの方が高いかな?Lv1ヒールじゃ・・・と舐めてる人もいるかもしれませんがロリルリとジオをセットで装備するとジオのLv1ヒールはLv3ヒールになるんでかなりいい感じ
既出過ぎたらすいません(・ェ☆)

20080115203841.jpg

年も明けたことだし・・・><
最近ぴっき低LvMobカードですぎ
これはまじ次ゴスでたらやめるかもわからんね。流石にびきびきしてきました





気が向いたらポチっとお願いします
2008.01.15 20:39 | 狩り | コメント(16) |
20080114.jpg

WメギンSBでカトリに11k~12kのダメージが出る
LKでMVPをとることだってできるんだから><
スナを出したほうが早いとかいっちゃだめ☆スナ>LK>Sbr>その他の感じなのかな?


そういえばGM詐欺とかいうのをちらほら耳にして。
WisでキャラクターIDとパスワードを言えっていってくるそうな。そんなもんには騙されないwと思っているわけですが先日知り合いがプロ南門でたらWisきたとか

絶対ないわーwとか言ってたわけですが・・・


20080114135113.jpg

プロ南からプロに入るとこんなログが
騙されねぇ^-^-^-^と思っていたのですがよく見ると・・・これWisじゃないよね
しかもオープン会話で色が黄色
どうみても本物GM・・・・?

GMがIDとPASS言えって言うことがあるんだろうか?
前そんなことはありえないとか公式に載ってたような?(気のせいかもしれないけど)
よく分からないけど気をつけましょうzzz

Gvのことは後ほどSSまとめたら書きます





気が向いたらポチっとお願いします


2008.01.14 13:54 | BOSS | コメント(10) |
騎士団でも3Mは自給でるんだぜ・・・・?

20080112154306.jpg

20080112154319.jpg

20080112154329.jpg

20080112154341.jpg


本深遠はAB状態のBBで2発
他はBB1発

エルが40分で8個とか
十分経費になる。カード出れば1発黒字(弓アチャはry

久々に普通の狩場行ってみると新鮮で面白い
でもLKは光らせないだろうな・・・お勧めの狩場あったら教えてください><





気が向いたらポチっとお願いします


2008.01.12 15:46 | 狩り | コメント(9) |
20080106.jpg

20080110221703.jpg

20080110221728.jpg


何分沸きかは知りませんけどね>w<





気が向いたらポチっとお願いします
2008.01.10 22:18 | BOSS | コメント(2) |

情報回ってきたんでやってみたんだけどやばいねこれは。
何かに使えないかなw
名前出てたらごめんなさい><





気が向いたらポチっとお願いします



2008.01.07 22:47 | 未分類 | コメント(9) |
21時に帰宅!さてやるぞとポタに乗り込むと・・・


サーバーとの接続がry・・・・

終始こんな感じで重いしだるかった。EMCも全くする暇がなく普通に走ってC4獲得しました。

それからまったりIRCで会話しながら半分さぼりつつ生体MVPに参加。(いつもは働いてるけどMVPスナのときは割りと楽>w<

難なく終わった→あれ・・・?何か四角いものが








20080106225101.jpg


ちょwwwwww
実装してるのはAXとLKだけだと思ってたんですが(MVP)って(;゚Д゚)(;゚Д゚)

20080106225208.jpg

グラフィックこんな感じ
身内がBAPカード出したのでボスカードの連鎖くるかもねって話してたのですがまさか実装されてるとは思わなかっただけにみんなの驚きようがすごかった。短剣→コンバだったのに誰も喜ばずに・・・

びびったわ。


というわけで・・・

売)セシル(MVP)カード

Wisでもコメントでも受け付けます><






気が向いたらポチっとお願いします
2008.01.06 22:53 | BOSS | コメント(15) |


今日もにぎやか

200801011.jpg

どうしろと。






気が向いたらポチっとお願いします
2008.01.05 18:30 | 未分類 | コメント(6) |
今週は同盟の活動が自由行動だった人も多く、参加人数は12人↑で各地でPKKKKKKKKKKKKKKK
面白かった。SSというと・・・

20080101183815.jpg

これくらいしか/(^o^)\

ラストはなんかgdgdしてしまってどっちも手につかずで中途半端に!悔しいのぉ><
L3でのPKKKKが熱かったです。魂メギンSBは流石に死ぬけど魂ないとしなないなあ。返り討ちにしてエンペブレイク
るちちゃんのADSとEMCがほぼ同時で熱かった。もさもさ人のいるとこにBBを繰り返してたらいつの間にか突破できてた。ER手前で攻撃されたのでやり返してたけどさっさと突撃すればもっと面白かったかもしれないw
混ざってエンペブレイク~って感じに書かれてることが多いけどER入って一番暴れてたのはうちのメンツだろうし。
ローヤル切れで戻ったのはちょっと誤算だったけどzzz

今週のGvは仕事あるのでいつもの時間帯だと思う(|||´¬):;*.':;




最近なんで・・・

20080101183938.jpg

ここにいろんなMobが・・・

20080101183958.jpg

いるんですか・・・・?
ダイヤギャンブル→右にいるNPCにゴミを売りつけて帰るが日課なのにこんなとこにいたら売り飛ばせないじゃないか!!!

さてさて明日から4日か5日まで馬鹿にお年玉をあげるために実家帰省してきます(・ェ・)ノ





気が向いたらポチっとお願いします

2008.01.01 18:42 | Gv | コメント(5) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。