FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20071231143703.jpg

20071231143714.jpg

20071231143725.jpg


最近なんとも酷すぎる。チョンチョン・ぴっき・ルナティック・ゴキシリーズあたりは何枚でれば気が済むんだい?
大きなあたりもなく帖が溢れかえっている
これは私が買わなきゃもっと値段下がるんじゃ・・・・?というお話ですかね

とりあえず今年いっぱいは自重します><

20071231143911.jpg

それからいつも勝手にリセットされてるカプラポイントをお年玉にかえてきた。消えるくらいならね~って感じです
チャンプがプロ北で確認したら1Gポイントいってたのに交換しようとしたら40kポイントに減ってたのが全くもって意味がわかりませんでした
前もこんなことあったんだよね~

あと最近BOT対策なのか知りませんがよく落とされる。フィゲルで温もり狩りしてると1時間に絶対1回はサーバーとの接続がry
同じ現象が起こってる人も少なくないようなのですが2PC支援のキャラやお座りポイントの人たちはサバキャンされなかったり。
よく分からない

あとはリヒですねぇ
これはリヒなのかCCしすぎで落とされてるのか知りませんが、AXで魂SB狩りをすると数分おきにCCを繰り返さなければいけません
私の場合はリンカーで魂→CCしてお座りを繰り返す方の垢がこれもまた1時間に1回くらいの頻度で落とされます

この場合はサーバーryではなく不正なんとかかんとかのため~とかいってクライアントごと強制終了
何ともめんどくさいのでしばらく生体SBはお休みしようと思います

長くなりましたが良いお年を。
Gv日記は年明けにでも書きます





気が向いたらポチっとお願いします
2007.12.31 14:45 | ギャンブル | コメント(4) |
お久しぶり・・・?です!
また日にちがあいてしまって申し訳ない。ようやく仕事収めで連日の飲み会も終わり、やっとのんびりできそうなこの頃です。
学生時代にはあけおめメールでよかった新年も、今年は年賀状に追われ・・4年ぶりですかね?書いたのは

皆さんは書きましたでしょうか。

さてさてROはというとまったくログインしてなかったのでまた過去のSSから。明日はGvも出れるし頑張るつもりですよ>w<

コモドを歩いていると、ユウレイイカという変なイカが
どうせ弱いんだろうと殴りかかってみると


20071229175306.jpg

なんだと(;゚Д゚)・・・・
地味に強いです。素手メマーを5発以上打ったでしょうか。
でも相打ちしました

20071229175432.jpg

久々の生体MVPSS
本体がスナのとき取り巻きガイルが本体に殴りかかることがあります。取り巻きのカトリもすでに死んでおり、ガイル君に任せている様子をとったところ。

この後楽勝ムードが漂う中、ガイル君が死んでしまい取り巻き召還で大暴れの大惨事になったのは言うまでもありません。

でも何とか全滅せずに済み、そのまま倒しました
たまにはこーいうのもいいものだね(・ェ・)ノ





気が向いたらポチっとお願いします
2007.12.29 17:57 | BOSS | コメント(9) |
昨日はドライブしまくりで疲れた3つの県を爆走してしまった
私はペーパーですがね。

さて明日は休みですが今日はもうくたくたなので更新はいつもので。
気力があったらまた更新します

20071225203913.jpg






気が向いたらポチっとお願いします
2007.12.25 20:39 | ギャンブル | コメント(7) |
20071223.jpg

20071223003437.jpg

(;゚Д゚)・・・・・・・・・・

明日はGv出れるといいな

20071215.jpg






気が向いたらポチっとお願いします
2007.12.23 00:36 | 未分類 | コメント(4) |
2週間ぶりくらいの早い帰宅
最近仕事終わりに拉致にあって帰宅0時~3時とかよくある話で。恐るべしボーナスシーズン
しかも3連休だ~とかはしゃいでる人も多い中
そんなものはねぇ
土曜は休みだけど日月は確実に無理だろうな~
というわけでGvでの活動は今週はないでしょう。ラストだけは出れる?かもしれない

ってなわけでまったくもってログインしてないので過去のネタから。

20071221213427.jpg

インプは狂ってる!見ての通りLKが死んでいるにも関わらずずっと攻撃をし続ける。これバグじゃないのかね・・・・


20071214.jpg

イフリートベリ~イ~ジ~><
は結構有名な動画で何もしてないじゃん!この撮影者って感じでしたがうちだと温もりで拳聖一人で5~7秒でイフ没とかでしたね。






気が向いたらポチっとお願いします
2007.12.21 21:37 | BOSS | コメント(7) |
規模3~4人のレーサーにしては4週連続GETできたのはぼちぼちなんじゃないかと思います。(うちアタッカーは二人程度)
今週はB5をGET!!!

SSで簡単に・・・・


20071216230510.jpg

20071216230521.jpg

20071216230532.jpg




大手を求めてさまよっているとB2で大手同士がやりあってると情報が入ったので突撃
20071216230639.jpg

1回目
SSE?とか後いろいろがエンペ前で待機してたものの右側はガラガラで
エンペ前にLKが立っていたけど身動きひとつせず
EMCしたのに誰も気がつかない様子で・・アルケミが走ってきてたけどすでに遅い。

20071216230821.jpg

2回目突撃するとSSEが押しまくってて混戦状態
負けずに突破

20071216230905.jpg

エンペ前こんなかんじで競り勝って落とす

ラストは普通に走ってAP派兵の守るB5を落としてGET
V5でもEMCしたもののラグに阻まれ時間切れ。


落とし逃げだの何だの言われてるようですが3~4人しかいないのにどうやって防衛しろと(;゚Д゚)????むしろその3~4人に負けるほうがおかしいってことにいい加減気がつくべきなんじゃないかね!逆に3~4人規模で落とせるのかどうかと問いたい(・ェ・)ノ





砦祝いにポチっとお願いします
2007.12.16 23:13 | Gv | コメント(12) |

20071216173017.jpg


誰だこんな所に!!!!!ギャングをいれたのは!!!







気が向いたらポチっとお願いします
2007.12.16 17:31 | 未分類 | コメント(3) |
20071208.jpg

20071214001034.jpg






気が向いたらポチっとお願いします
2007.12.14 00:11 | ギャンブル | コメント(0) |
20071211234303.jpg


(;゚Д゚)・・・・・・・・・・・






気が向いたらポチっとお願いします
2007.12.11 23:43 | 未分類 | コメント(3) |
今日から新ギルドの方でしばらく活動予定
まだまだどうするかは未定ですがね!

今日はWメギンBBを見たいというリクエストがあったので撮ってきました。

が!!!!
多分もう撮らないかな~気まぐれなんですが





アメーバ100MBまでしかupできなくてだるいなぁ><
2個に分かれてるけど勘弁w

何度も言っておきますが・・・

対象Gにうらみはありません!ただ走ってたらBBしやすい環境だっただけです!

それからGv動画なんでキャラ名など全て消すことができず見えちゃってます。何か不都合な点があったら削除しますんでその時はコメントにでもお願いします。

それからブログ上でみえる動画はサムネイルになってて小さいので動画再生時に動画をクリックして動画サイトの方で見るとはっきり見えるよ!





気が向いたらポチっとお願いします
2007.12.10 01:04 | Gv | コメント(6) |


アモンが酷いといわれたのでもっと酷いヤファをうp
装備見てる間に終わった悲劇

ノートの方で動画とると重くて仕方がないから見づらいのは我慢してね><Priの方で撮ればなんとかなるけど(アモンみたいに)余裕がなかったのとだるい

20071209152902.jpg

わからなかった人の為に某金ゴキ廃PriがSSとってくれたよ><
こうやってみると本体が明らかに青いでしょ><





ポチっとお願いします
2007.12.09 15:34 | BOSS | コメント(7) |
動画のOKが出たらしいので撮ってみた!




そういえば毒瓶の在庫がやばくなってきたので買取再開!
45k~50kくらいで大量に売ってくれる人募集!





ポチっとお願いします
2007.12.07 13:28 | BOSS | コメント(10) |
やっとMHが掃除されたのが土曜日?
日曜は仕事でいなかったので月曜にちょこっといって・・・来週がんばるかwと思っていたら修正パッチ。

ほぼ生体MVPになったとかどんだけですか><><><



20071204.jpg

20071205201821.jpg

20071205201827.jpg

他の鯖ではボスカード数枚でたところもあるとか
Irisはどうだか知りませんがうちらはほとんどいけず。他のPTいると釣るだけつってきてにげていって全員巻き添えなんて良くある話で逆に何もできなかったり

20071205202004.jpg

今週はラストだけ参加でB3GET
プロローグの派兵が防衛(規模は15~20ちょい?)
数名レーサーがいたもののほぼソロといえる状況で落城
ぬるいぜ!>w<





気が向いたらポチっとお願いします
2007.12.05 20:21 | BOSS | コメント(0) |
g.jpg

r.jpg

赤い枠内が本体
取り巻きが緑で本体は青い
真正面からみればわかりやすいかも。とれたらわかりやすくとってくるw





気が向いたらポチっとお願いします
2007.12.04 19:47 | BOSS | コメント(4) |
次から次に増えて意味がわからないものが多々な近頃

20071203233622.jpg


なんだこやつは

20071203233706.jpg

アスムはやばい

エンジェ・・・・・のあまりのかわゆさに

20071203233836.jpg

20071130.jpg

またヴァル君と兄貴が沸く。

スリリングな溜まり場だぜ・・・

そういえば最近よく聞く話、「ランドグリスゴースト」と明らかに表示されているにも関わらず、それがランドグリス本体だと勘違いしてる人が多い模様
本体にはゴーストなんて名前はついてないしほんの少しだけゴーストより青い。
見分けもつかずにランドグリスと戦ってきた!倒した!だの自慢気に言っている人もいるようで。恥ずかしい限り。
まず普通にSWですんなり倒せるようなものではないのでSWで倒したぜ!とか言ってる人はほぼゴーストのことでしょうねぇ・・

このSSでいうと中央のがグリス本体
あとイフリートやヴァルキリーを狩っているからNEETとかいうのもおかしな話で。11時間沸きのおかげでNEETじゃなくてもいけたりするんですがまさか1時間沸きだとか思ってないよなぁ^^;
こまった人たちも多いものです。

まぁふつーーーーーーに考えたらゴースト倒しただけじゃおめでとうございます!MVPです!のログも流れてこないし常識としてわかるはずなんだけどなぁ・・・





気が向いたらポチっとお願いします
2007.12.03 23:40 | BOSS | コメント(11) |
昨日は帰宅が0時前だったので、どうせいつものカウントダウンだろうと寝る用意を。
すると面白そうなバフォがいるという情報がとんできたので見に行ってみると・・・

20071201115226.jpg

なんという修羅場・・・

これは面白そうだ

20071201115251.jpg


血柱が凄いw
でもラグもひどくまったく攻撃できずチャンプにチェンジ
阿修羅・・・・!→26k(;゜(エ)゜)
どうやら念バフォみたいで・・・結構阿修羅打ったけどだめだめ
ドロップは血枝と紫を確認してその後はゲフェバフォへ

取り巻きが全てオーラカトリとかえぐいことになっていたのと、復帰地点で固定されていた&まったく動けないのであきらめて就寝/(^o^)\

20071201115512.jpg

コモドのMHMAP
DL靴はいてたらこのあと鯖落ち/(^o^)\

別のとこもいって白スリム800個使ったあとは帰還!!

よくわからないイベントだね・・・






気が向いたらポチっとお願いします
2007.12.01 11:56 | BOSS | コメント(3) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。