FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
ラスト40分ほど参加できました(・ェ・)ノ

SSで軽く・・・

20071126 (2)

20071126 (3)


20071126 (4)
20071126 (5)


20071126 (6)
20071126 (7)


この辺の同盟はラグなければ一人で余裕
V3の不死鳥?か何かが防衛してたとこは生茶がエンペ前で待機してたけど、待機する必要があったのかなぞすぎた。さくっと落としてリログ

ラストはラグでエンペ殴れないかなぁ・・と思ったけどラストに3回くらい殴れて運良く落とせました。材料でないかな~!

その後・・・ヒーローいってた知り合いがくれたSS↓

20071126 (8)

いや、私ボスいってないからwwww

ひどいぜ!ばるむんくちゃん
まぁこれもよくある話で・・w
FA(。'ω'。)!!のギルドに入ってるLK・拳聖は私だと思い込んでる人が多いみたいです。結構勘違いして話しかけられてるとか。
私はアモンくらいしかやってないから勘違いしないように!!





ポチっとお願いします
2007.11.27 20:33 | Gv | コメント(2) |
20071126.jpg

自重・・・・・あれ・・・・・???



こんなことしてるから・・・・・


20071126 (1)

こんな役職にされてるんでしょうか?





気が向いたらポチっとお願いします

2007.11.26 23:04 | ギャンブル | コメント(2) |
20071124tyo.jpg


Gv間に合うかな?位の時間に戻ります。
帖は少し自重しようかな><;





ポチっとお願いします
2007.11.24 16:27 | 未分類 | コメント(1) |
昨日は仕事でまたまたry
今週もGv出れるかは不明なとこ。間に合ってもラストだけかな?というわけでGvレポはありませんのでSSのみでお楽しみ下さい><

20071119193525.jpg

20071119193530.jpg

20071119193538.jpg

20071119193543.jpg


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

エスクEQは実にまぞいね。時間のない今は昔のようにBOSSは探すものではなく自分で出すもの。なのかも知れない。





気が向いたらポチっとお願いします

2007.11.19 19:38 | BOSS | コメント(4) |
前半は
20071115.jpg

20071115212345.jpg

凍ったりアンクルにかかったりして遊んでました>w<

20071115212457.jpg

アンクルにかけられたことにびきびきしたゆずぽんはこの同盟に粘着してました。突撃前で集まっていたのでソロで壊滅させてあげました><

そしたら横からEUが割った?のでコートして突撃!!!!

20071115212609.jpg


・・・・したのに放棄とかもうね。

あとはNEKO防衛をソロで割ったりして遊んで・・・
ラストは黒いエンブで中がピンク?のエンブの同盟が防衛してるところを

20071115212723.jpg


終了3秒前に落とす。ここはカート愛が攻めてたんだけども派兵だったのかな?人数少なくてまったくエンペにたどりつけてなかったっぽい。

もっと囮になれよとか思いつつも誰もいなかったので一人でつっこみ、何とか割れました。
宝箱はレア期待できないけど久々にとれたからよしとしよう。

20071115212952.jpg

そういえば光りました。金曜土曜と日曜少し・・くらいで3週間かかったかな?実質1週間程度な気がしなくもない

転生後は氷Dでまるっこいの叩いて→鳥人間叩いて→室内行ってます。室内に数時間いただけでとある人に特定されたのにはびっくりしただ・・





ポチっとお願いします
2007.11.15 21:32 | Gv | コメント(2) |
20071114200302.jpg

20071114200316.jpg




( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  
(;゚ Д゚) …?!





ポチっとお願いします
2007.11.14 20:04 | BOSS | コメント(5) |
20071112225827.jpg


このくらい威力だせばでないよ^-^
もうちょいまともにやれば800kは確認





気が向いたらポチっとお願いします
2007.11.12 22:59 | BOSS | コメント(5) |
20071107.jpg

流れにわろた


新手の詐欺に合いました



手口はこちら;;
2007.11.10 16:28 | 未分類 | コメント(6) |
今週はちょっと軽かったので久々にフェイで暴れてました

20071107221118.jpg

20071107221128.jpg

20071107221159.jpg

20071107221204.jpg

最初はLとかで遊んでて、少しラグが増えてきてからは生茶と焼きそば・・・?だっけな・・・・名前わからん(;゜(エ)゜)
が落としあいしてたところを横からこっそりゴチして遊んでました。回復でなくなったらエンペ割るしかやることがないしね。

ラストはタイミング合わずまたもや撃沈
ラストでエンペ触れれば取れる自信はあるんだけども、なかなかそれが難しいですなぁ

20071107221555.jpg


物凄く人が多い砦・・・(;゜(エ)゜)
名前はほぼ消したつもりだけど漏れがあったらごめんね><
私が2レーン目にいるときに例のきんごき廃プリがすでにエンペ殴ってるとかどんだけ><


20071107223613.jpg

チュンイーCがかわいいと評判です><





最近アクセスは増えてるのですがクリック数が減ってるのでポチっとお願いします><
2007.11.07 22:37 | Gv | コメント(7) |
20071103.jpg

20071105204122.jpg

20071105204149.jpg

20071105204204.jpg


20071105204228.jpg

20071105204304.jpg

20071105204328.jpg

20071105204349.jpg

20071105204413.jpg

20071105204427.jpg

20071105204448.jpg



うpするだけでもだるいな(;゚Д゚)
でもゴスでたんで黒字な気がします。タブン。





ポチっとお願いします

2007.11.05 20:46 | 未分類 | コメント(12) |
最近がんばって更新している・・・つもりなのに早く更新うpって言われまくるゆずぽんです。こんにちわv

20071103124654.jpg

INTシーフを作成。知り合いが拳聖を作るので転職まではINTシーフが火力です。

装備はDL靴と嵐+血騎士グラ
Lv低い割りに強い強い

まずODへ行きGD→PDへ

20071103124835.jpg


イシスがうざかったのでプロ北へ変更

20071103124939.jpg

20071103124944.jpg

20071103124949.jpg

INT以外いらん!!!!(・ェ・)

20071103125057.jpg

その後は拳聖に転職したのでガリオンへ
MHすぎ(;゜(エ)゜)

その次はおでんへ・・・
20071103125133.jpg

お座りポイントあふれてるがなwwwwwww

そんなこんなで金曜~日曜の3日で95に。
光ったらINTAXします(;゜(エ)゜)





ポチっとお願いします
2007.11.03 12:55 | 狩り | コメント(11) |
200711020.jpg


めちゃめちゃ本人いるがな(;゚Д゚)
ローヤルとまれえっていってるのは糞ラグなのでローヤル+スキル連打しまくってしまって80個→24個まで連打され続けました^^;;;;

Irisのラグは危険なんだお。。。。

ラグなきゃ私の周辺は死んでるのに残念だ><
ラストはEMCしたとこで40秒くらいとまってそのまま時間切れ。突撃タイミングがなかなか合いませんな。
今週またがんばりたいところ






気が向いたらポチっとお願いします
2007.11.01 23:32 | Gv | コメント(4) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。