FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
拳聖がオーラでたので引き上げのときは上納してます。結構自給もでるので上納もうまいです。
でもうちのギルドでは・・・
20071030215301.jpg

28M上納したところで寄与はたったの2%

理由としては・・・

20071030215552.jpg

911M上納してるこの子がいるから。どうみても数字の枠がこれ以上ないのですが1000M上納した場合表示はどうなるんでしょうか?

誰かやったことある人教えて下さい><




それから今日のメンテでボス狩り方法がかなり変わりそうです。今までIWLPではめて終わりだったボスですがLPの上でも飛ぶ仕様となりました。ベインス実装の1週間後に実装させるという、また癌のお得意斜め上発想

でもこれでよかったと思っています。イフやヴァル生体など人数がいないといけないボスはぶっちゃけ日中放置してました。
うちは平日は集まらないので。
それを昼間だろうが朝方だろうが狙ってきてたのが○○家の皆さん
朝5時や平日昼間にフル面子で現れるというから驚きです。
何度か放置中食べられてしまって困っていましたが、この仕様変更でそれはできなくなるでしょう。

これからは見よう見真似じゃできないと思うので安心ですね。
この仕様変更後もイフは5分で、ヴァルキリーは今までがIWLPだったので30分程度かかってしまいましたが慣れればスムーズに行くと思います。
生体はこれからチャレンジかなぁ・・・ただカード実装がAXのみという噂でチャレンジするのは利益ではなく本当にボスが好きではなければできないでしょうね。





ポチっとお願いします
2007.10.30 22:24 | 未分類 | コメント(22) |
思ったより安く買えました
20071024.jpg


所持金が半分になりましたが>w<
査定なしのZenyのみで売りたかったようでZenyのみの入札でいい値段をつける方がいなかったようです。
持ち逃げを防ぐ為に取引Zeny+取引Zeny-1G分のアイテムを用意できるかどうかも重要なポイントになったようです。

ヴァル盾にくっつけましたとさ。





ぽちっとお願いします






新キャラ作ります(・ェ・)ノ
2007.10.29 23:58 | 未分類 | コメント(3) |
20071027022615.jpg

さぁ新カード追加後の為に溜め込んだカード帖!!!!

もちろん転売!!!


















などするはずもなくOPENしました(・ェ・)ノ

2007.10.27 02:29 | 未分類 | コメント(7) |
とりあえず昨日はヴァル・イフリート・生体行きましたが酷い目にあった><
でもひさびさに熱くて面白かったですね。

イフは特に・・・
20071024200416.jpg

観客多すぎでセットまでなかなか持ち込めない
すぐに他のPTに飛ばされたりしてかなりだるかったです

20071024200515.jpg

でも何とか倒せました。次は日曜からなのでもっとスムーズにいけるようにしないとね。

明日は・・・・例のものを更新しますねv






更新期待ageということでぽちっとお願いします
2007.10.24 20:07 | BOSS | コメント(7) |
仕事でry
ラスト1回だけレース出れたけどタイミング合わずに/(^o^)\
来週に期待します。。。。

しかもどうも風邪を引いたようで喉が痛い。
咳がでそうな・・・でもまだでない・・・みたいな感じで熱がでそう/(^o^)\
季節の変わり目で急に寒くなったけど皆さんも注意してくださいね。





気が向いたらポチっとお願いします
2007.10.21 22:30 | Gv | コメント(4) |
どうもプロ北は・・・・・



怖い人達の集団だ!というイメージが強いらしい

それは何とも事実とは間違っているのでイメージ改革をしよう?




20071020144154.jpg

そうそう笑顔笑顔

20071017.jpg

最初スマイルをつけていたのは数名だったにも関わらず、ノリのいい奴が多いもので。どこからともなく投げられるスマイル



20071020144309.jpg

素敵な集団でしょ★ミ

一人違うのが混ざってるから探してねv





ポチっとお願いします
2007.10.20 14:44 | 未分類 | コメント(4) |
今日も・・・
200710081.jpg

熱烈なファンに追われつつも狩りがんばってます。セニアは見た目じゃ全然区別できないので怖い怖い・・・

20071007.jpg

20071016220359.jpg

とはいいつつも日曜以来狩りはしてなかったり。
一応目標Lvは達成。WSのジョブが中途半端なのでもう少しあげようか悩み中です。





ポチっとお願いします
2007.10.16 22:08 | 狩り | コメント(2) |
今日は1時間ちょいCaで参加
V1でいろんなとことやりあってたんだけども落としたり落とされたりの繰り返し。同盟の名前はしらないのでどっかだ!

SGSの同盟が落としたところでCVの派兵?っぽいのがきて荒らされそうだったのでV4の本陣に乗り込むことに
かぺのナイスEMCが決まって突撃。本陣はすっかすっかでするする突破できたものの、その後が30秒かけて5マス進み4マス戻る・・・みたいな劇的ラグが発生していたのでなかなかエンペ前までいけず。

結構時間たったところでテコンマスターが戻ってきた&動けない重さなので戻り(・ェ・)

ラストはFAに戻ったもののなかなかレース先が見つからず時間切れ!来週日曜は仕事入ってるんで最後だけでも参加できるといいな程度ですね。今日はSS一切撮ってません!!






ポチっとお願いします
2007.10.15 01:22 | Gv | コメント(3) |
最近知り合いのPriさんがゴーストを見つけてくるので暇なときはちょこちょこ行ってます。
盾なんかめったにでないけどな?(゚Д゚)

20071013150831.jpg

ダムドパイクを作ってちまちまピアースです。ぬくもりのほうが早いけど対抗が多いからFAとってPriがくるまで抱えないといけないんだ。だからLKが無難でしょうね


20071013150944.jpg

だから誰だよ(;゚Д゚)





ポチっとお願いします
2007.10.13 15:10 | 狩り | コメント(4) |
20071010215921.jpg

20071010215928.jpg


おでんは景色がきれいだね。
プロ北でこれをやると画面が一面緑色になります。おでんはならないできれいなまま~

それはさておき拳聖がこれから出番増えるかなぁ?という事でオーラ出すことにしました。

20071010220113.jpg

途中HBなども拾いつつソロで97から始めて半日くらい。流石に疲れましたが早いもんですね。

20071010220310.jpg

光りました。

20071010220351.jpg

餅を27k使ったものの(消費しすぎだろ(;゚Д゚)・・・・・)結構レアもおいしい狩場なのでぼちぼちかなぁ
祝福が今は1.4Mくらいでボロボロ売れます(・ェ・)b

あとは隠れキャラその3を目標Lvまであげなきゃな・・・今日はまったりしますがねzzz





ポチっとお願いします
2007.10.10 22:08 | 狩り | コメント(5) |
VとCは相変わらず重かったものの、LとBが結構軽かったのでがんばってSSを撮ってみた。

序盤軽い時間帯は対人>>>エンペになってます。

image6.jpg

こんな密集地帯を見つけると


image8.jpg

ひゃっほうwwww
です

注)特に対象Gの人にうらみはありません><

image9.jpg

速度現象をなめたら甘いらしい

私も気をつけ・・・・・

image10.jpg

でもそんなの関係ねぇvUo・ェ・oU ォッパピー



image14.jpg

ER入って狙うのは赤い枠内


image15.jpg

SSとってたら死にましたが結構減らせます

注)対象Gに特にうらみはありません(;゚Д゚)
軽かったので餌食になっただけです。

image16.jpg

あとはグラムが確保しようとしてるとこに出くわしたり?LKじゃ火力が劣るしこれは流石に無理かなァと思っていたらなぜか教授の人がLPを出したので・・・

image17.jpg

もちろんこうなる。
LP出したらサンクもSWもできないのでバーサク状態のLKを殺すのが早いか私がエンペを割るのが早いか。の勝負ですよね
APMIUの人のブログでFAの人に割られたけど特に問題もなく制圧できた~とかカウンターしたとか書いてるみたいだけど・・

ソロレーサーに割られてる時点で大問題
カウンターってレーサーなんだから防衛もしていません


今IrisでNO1?らしいけどよくわからんとこだ・・・私個人の感想だとぶっちゃけ突破できるかできないかでいうとここはスルスル抜けれる
もっと他の少ない規模の同盟の方が殺されたりするんですがね



そしてラストは・・・EMC先が見つからなかったものの・・
image19.jpg

普通に走ったC3で砦GET凍ってるけど気にしない!始めて・・・?位の勢いですえすえがエンペ前にいたのと、いつも通り金ゴキ廃プリのタイツがエンペ殴ってましたね><





ポチっとお願いします


(;゜(エ)゜)ノ
2007.10.07 23:08 | Gv | コメント(1) |
実はこう見えて・・・
20071002220712.jpg

二人いるんだぜ・・・・!?

だから何とか言っちゃダメ。
木曜まで何かと忙しいのでログイン率低下中。。。。休みを下さい(|||´¬):;*.':;

最近ではタイツWizにまま○Priを光らせるという使命を終え、あとは自分の隠れキャラその3とその2と拳聖を育てたいですね。

特に生体であげるキャラはベインズくる前に目標達成しておきたいところ。というわけで接続ryでネタがないので時間ができたら更新します





今日もポチっとお願いします

2007.10.02 22:10 | BOSS | コメント(7) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。