FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
今日は序盤から物凄い重さ。
しかも防衛してるとこがあまりなく、面白くなかったので21時過ぎまでAFKゲームしてました。

~そして21時過ぎ~

少しはマシになるかと思っていたのに全ての砦MAPがひどい重さになり・・・ますます萎える。
ラストは56分にB5のレースに混ざっていたもののブーンPOT連打しても行ったりきたりで進めない状態のまま砦が落ちる。

終わった・・・・というのはまだ早い話で
こういう時の為に2PCEMCを用意してあるのだ。。。フフフ

ラストはV5で不死鳥が防衛していたもののEMC→58分に競り落とし
ラグなどに助けられ、なんとか2分防衛して獲得!!となりました。

同盟としてはほぼ毎週砦取れてるのでいい感じ?

そうそう


20070930224456.jpg

でっていうがこんなものを作りました。最初はゴミだろ~wとかみんな言ってたものの、プリでマグニすればスキル連打しても一向にSPが無くならないw
これは素晴らしいかもしれないね。スキル使いまくってもSPが9割以下にならないのでプリ装備としては最高。ただ見た目がちょっと・・・?

昔私がファラオCを出したときは1.95G位?で売れました。それに比べたら400Mとはずいぶん下がったなぁと思うし、嵐が300mのようなのでかなりお買い得だったといえるんじゃないかな?

借金生活みたいだけどがんばれでっていう(;゚Д゚)





ポチっとお願いします



2007.09.30 22:49 | Gv | コメント(1) |
20070927.jpg

こんなことばっかやってる某タイツだとか

20070927171808.jpg

AFKしてるとアフロで囲んでくる人たちとか

とってもイケメンなパラがいます。


最近ではきのこテロにより壊滅していることも多々あります



まあ、そこがいい。


Irisではアモンは寝てるとき意外は全く対抗が来なくなりました。理由としてはこちらのブログを見ていただければわかると思いまする。






今日もポチっとお願いします
2007.09.27 17:19 | 未分類 | コメント(3) |
20070925201151.jpg

個人的にはかわいいと思う!!

CCしたらキャラがばぐるっていうバグがひさびさに起こったなあw
WS*LKが混ざってます。


20070925201539.jpg

あとは一年ぶり・・・?くらいにオシを見た。リンカーで走り回っていたら放置だったので食べてましたがすぐにあきてポイ(;゚Д゚)
生体やランドグリスに慣れると平地ボスがぬるくて仕方ない。鏡が販売中止になって放置ボスも増えている?ようですね

新パッチのボス強化に向けて何か対策を考えないとなぁ。とりあえずランドグリスあたりはLPやIWを使わずに簡単に倒すことに成功したけど多分それだけでは対応できないだろうなぁと思うね。

いろいろ倒し方を考えるのは楽しいけども、プレイする時間が減ってきたのは仕様なんでしょうかzzz





ランキング10復活してましたありがとう!
今日もぽちっとお願いします

2007.09.25 20:21 | 未分類 | コメント(2) |
うp!!!!

07-09-24_13-53.jpg






12位までさがってたのでぽちっと!
明日ROのことは更新します
2007.09.24 13:57 | 未分類 | コメント(3) |
07-09-22_21-29.jpg

07-09-23_00-05.jpg


今日は見てのとおりHEROみて焼肉・・・!なのにカニのシャメだったり。うまかったお>w<
帰ってきたら付記さんとかが評価スレ面白い><とか言ってたので見てみると予想通りまたうだうだwww
上のシャメみてわかるように16時45分~19時05分までは映画館でしたが^^;;;;終了時間は書いてないけどHEROの上映が何時間あるか調べればすぐわかるっしょ。
流石にそれでも認めない(認めたくないんだろうね)のはいると思うけど、ばればれとか言ってる時点で何もわかってない。ホント口ばっかで面白い。評価入れるだの入れないだのどうでもいい。アナウンス流して落とす!結果がすべてだろ?いくら板で主張したってアナウンス流せなきゃ意味がないと思う。
まぁそれができないから違うとこで騒・・・・ry

明日(今日?日曜)は21時すぎまで確実に仕事なんでGv出れるか微妙~~私に荒らされなくてよかったね>w<

ってわけで今日は寝ますv

*)私が嫌いなのは勝手なことばかり言ってる住民であって同盟に喧嘩売ってるわけではないのであしからずzzz





ポチっとお願いします
2007.09.23 00:26 | 未分類 | コメント(12) |
200709212131000.jpg


うp!!





ポチっとお願いします
2007.09.21 22:27 | 未分類 | コメント(7) |
この前のDL靴のときは普通じゃないし。とかいわれたので今度は本当に普通に狩りを・・・

そんなのいつぶりだろう・・・。今までLvあげはボス。最近では生体SBかおでんぬくもり限定

てなわけでえろりすを引き連れて騎士団へ行ってきました。

武器とか結構売りはらってしまっているのでタイタンパイクのみ。

20070920222014.jpg

深遠LAあり

20070920222106.jpg

JKLAあり

20070920222135.jpg

レイドアチャはLAあれば槍投げで死んだり。


20070920222212.jpg

レイドはLAなしで10k超
さくさくかれて楽しかったけどBOTもいたせいか敵がほとんどいなかったので狩場変更

20070920222254.jpg

ジュピもいったのですがヴェナートは中型サーベルでBB1確殺でした。普通にすいてて狩りできればうまそー

いざ普通の狩りっていっても狩場が思いつかないから困るね・・・
どっかリクエストあったらいく・・・・かもしれない!





サボってたら落ちたのでポチっとお願いします
2007.09.20 22:24 | 狩り | コメント(3) |
今日もいきなりVとCは重かったのでBへ
めっちゃ軽かったね。序盤はB2行ってたけどSGSとどっか?のとこは結構質がよさそうな感じ
一つ目の曲がり角で大概足止め食らってたなぁ

そのあとEU系列やらきて重くなったのでいろいろ転々と。Vが軽かったので遊びでV4へ
最初LKで行ったんだけれども普通にブーンPOT3個で突破。錐も持ち歩いてなかったのでAXにチェンジして再度突撃

20070916235104.jpg

割れちゃった/(^o^)\ナンテコッタイ
夢幻の人が俺がほぼ削ってたから~ゆずぽんはおいしいとこ取り!みたいに書いてたらしいけどエンペにはちゃんとサンク出てたし、割れる直前なら片手で落ちるんじゃないかな。どっちにしろ私の場合はサンクありでも5~6秒あれば割れますが。
Wメギンで計算してみるといいお。しかしSSみてもわかる様にまったくHPが減らなかった。入り口で妨害もしてたけどすすめないけど死ねない・・みたいな感じで蝶する始末


20070916235447.jpg

割ったあとのSSじゃあまり説得力ないなァと思ってこっちの砦ではSSとってたらしんだ(;゚Д゚)

20070916235537.jpg

LKで参加するときは錐すら持ち歩いてなくて・・・でもパイクでも勝てたお>w<

明日が休みだって気がついて感激なのです。来週は日曜Gv出れるかなぞ。間に合うといいなぁ~





ポチっとお願いします

2007.09.16 23:57 | Gv | コメント(7) |
青箱から賢者の日記などがでると聞き、久々に青箱ギャンブル再燃
20070915163317.jpg

3M分くらい購入してDEX
これはうまいかも。。。。

と調子にのってぱかぱか
20070915163404.jpg

20070915163400.jpg

しばらくでなくなってたプロ軍帽や紫からしかでなかったHF
スイートジェントルなどを確認

ただ思ったのは明らかに鑑定品のでる確立が減っていること。火炎瓶だとかマインボトルだとか製薬品もでます。そしてせっかく鑑定品がでてもスロットなしが多い

昔は防具=絶対Sがついていた
武器もアーバレストを除き全てにSがついていたはず。
この変に注意しないと悪気はなくてもSなしの詐欺露店になってしまったり、私のように+10コンポジットボウ[3]というようなことをやってしまうでしょうね。

青箱を探していて気がついたのが大分BOTが戻ってきている事。もうひとつは昔の廃某ボス厨のBS(プロ十字路でいつも露店してるから分かる人にはわかるかな?)の露店内容が怪しいこと。
怪しいのはかなり昔からちらほらうわさも立っていたので気がついてました。でもあの人は転売好きだったようだしそれほど気にもせず。

私も大嫌いではありますがBOTと確実に分かっている露店から買うよりは・・と思い購入してましたが・・・
だいたい99個ずつ並べてるんですが買うたびに補充される。
もう400個くらいは買ったはずだけどまた補充されてる。これは・・・・zzz

真相は知りませんが狩場などでの目撃情報は一切ないようです(・ェ・)


そうそう。

青箱の結果ですが・・・・






/(^o^)\やらないほうがいい






気が向いたらポチっとお願いします

2007.09.15 16:42 | 未分類 | コメント(0) |
せっかくプロADがとれたのでADへ

20070914232253.jpg

20070914232301.jpg

ブレスなしの装備は・・なんだっけな。適当でマヤパにBB20k↑でますね

このあと・・・・


2匹倒してやめました/(^o^)\

飽きるのはやいわー





ポチっとお願いします
2007.09.14 23:24 | 狩り | コメント(3) |
20070910.jpg

20070912215215.jpg

たまには普通の狩りも楽しいかもしれない(;゚Д゚)
リンカーのスキルは面白い物が多い。
しかもカアヒかけて走り回ってればいいので物凄く楽

20070912215243.jpg

兜・・・・・・・・・・!!

20070912215330.jpg

ランドグリスにこれやったら物凄くかわいかったです><
おもいつきでスキル振ってるのでひどいことになりそうだw





気が向いたらポチっとお願いします
2007.09.12 21:55 | 狩り | コメント(5) |
ラストはアンクルにかかる+20秒くらいのラグがあったのでどうなるものかひやひやでした・・・。でも取れてよかったね

20070909235850.jpg

ラグのないGvでのBBは楽しい。数回のBBでこの有様です。
今日は最初AXで遊んでいたのですがらぐいらぐい・・・
軽いとこを求めて行ってたのですがBがものすごく軽かった。適度に防衛してるとこを攻めてたんだけどもAXじゃやはりつまらなかったのでLKにチェンジ
特にどこの同盟を狙ってたというわけではないのですが軽かったから攻めてました(;゚Д゚)
その後Bが重くなったのでラグがなく暴れられる場所を求めて移動

20070909235910.jpg

Cのどこだっけ(;゚Д゚)・・・右下が面白そうだったので突撃してみる
魍魎が攻めてたんですが、私がソロでこれだけ削ってガラガラなのに落とせないのはどうなんだ(;゚Д゚)多分この状態ならAXソロでもいける気がする

しかもER手前で集合してるのはいいけど攻撃してくる奴はいるわ、そのくせほかの人はやめろとかでかみ合ってない様子。数名知り合いがいたのでしばらくは手を出さずに耐えてたけど一向に攻撃やめないし(・ω`・)
どっちやねん(;゚Д゚)と物凄く思いましたが共闘排除なら排除でいいんですよね。密集地帯にBBするの物凄く楽しいんで

それから重くなってきた&飽きたのでレースに戻ってV2獲得!
最近レース会場すくないね!小規模Gに奇襲をかけるしかないのかなぁ

あと各Gの皆様

オープンできたぞ!とか殺せとか怖いんでやめてくださいね><





気が向いたらポチっとお願いします




2007.09.10 00:08 | Gv | コメント(15) |
20070907232007.jpg

生体SB狩りには危険がいっぱいだね!!!!!

2000本あった毒瓶の在庫がなくなってきたので55k前後で売ってくれる人募集します!!大量に持ってる人歓迎(・ェ・)ノ


しかし・・・・・

私のPriは空気よんでるな・・・

20070907232334.jpg






気が向いたらポチっとお願いします

2007.09.07 23:23 | 狩り | コメント(2) |
突然のWis
20070906201910.jpg

何が・・・・(;゚Д゚)?

右下を見てみると
20070906201937.jpg

ちょ・・・・このあとこの露店は私のおかげですぐに売れたようです(;゚Д゚)





気が向いたらポチっとお願いします
2007.09.06 20:20 | 未分類 | コメント(5) |
隠れキャラその3と知り合いのWizをひっぱっていた時の事


20070904.jpg

そのWizが蝶がないというので優しいゆずぽんはあげることにしました。

20070904201122.jpg

拾えるもんなら・・・・・・!!!!(・ェ・)

それからWSが94/61になりました。
しばらくは上げないかもしれませんがまだ未定
Job29から61になった成果は・・・?というと


20070904201313.jpg

20070904201329.jpg

20070904201335.jpg

えへへへ・・・・・・zzzzz
誰かいる?(・ω`・)





一日さぼるとランキングすごい下がりますね(・ω`・)
気が向いたらポチっとお願いします
2007.09.04 20:15 | 狩り | コメント(0) |
ラスト攻めるとこが見つからずgdgdのまま終了!
なんというか一番のミスがV2だね

新鳥が防衛してたんだけども、なんというか・・・あまり強くなかったのでソロで落とせちゃって。そのまま確保防衛されてラスト攻められなくなってしまった/(^o^)\ナンテコッタイ

次からカモを見つけたら落とさずにラストまで息を潜めておこうと思った(・ω`・)zzzレーサーはそういうとこまで考えないとだめだね
しかしラスト20分くらいあったのにどこも攻めにこないとは思わなかったんだ・・

今日は疲れたのでまた来週がんばるとします
面白いSSが1枚もないので来週はとれたらとる!





気が向いたらポチっとお願いします

2007.09.02 23:41 | Gv | コメント(2) |
20070831235425.jpg

20070831235431.jpg

魂LAもらってこんなかんじ~
え○ちゃんとくま○まsをたおしたぞ!!

まぁ勝手な考察ですが・・・

AXでWメギンは宝の持ち腐れ。自慢にもならんね
Gvでの話しですが、まず重量が重すぎてほとんど回復剤が積めない。
あとは防衛する側は必ずサイトルアフをしますよね。だからいくら威力があってもEDPグリムはほぼできない。
EDPSBならメギンなくても魂だのLAだので何とでもなりますからね。
Pvでも同じような感じだと思う。SBを当てるのが物凄く難しいのもある

やっぱWメギンを一番生かせるのはLKかなぁ・・
一撃必殺というものはないけどSTR200越えのBBはかなりやばいと思う。これは体験した人ならわかるんじゃないかなぁ。AXはエンペ割るのは最適なんだけど人を倒したいなら一人ずつじゃないと不利ですからね

あとはWSや拳聖でも重量などの面で余裕だから使いこなせそうだ。HPを増やす意味でスレイプなどにも興味はあるけど重量が・・・というのを考えるとなかなか作る意欲は沸きませんねzzzz

20070901000345.jpg

/(^o^)\モッタイナイ



ちなみに名声あおぽですが?
何もいわないでえええ><><><
ようやく隠れキャラその3も90達成しました。おでんはお休みで次は生体SBかもしれないね





気が向いたらポチっとお願いします
2007.09.01 00:05 | 未分類 | コメント(4) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。