FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
さてさて・・・
20070829185355.jpg

2007.08.29 18:54 | 未分類 | コメント(11) |
20070828.jpg

よくでるんですね^^;

今週は砦取れなかったのでこれは先週の宝箱!
2週連続神器材料でましたね。うちは他に聞くと獲得回数の割にはかなり材料でてるっぽい。

Gvは1時間Ca手伝いいって残りはFA戻り。暴れるつもりが回復が全然でねぇwwwwでBB数回打って死ぬを繰り返してました。すごい重かったよねzzz
ラストもエンペ前まで言ったのに手前でつかまってずっとヨーヨー状態。自分の位置がいったりきたりで正確に表示されない&抜け出せないまま付記さんに割られて終わり/(^o^)\
59分にV1でEMCするものの時間切れ。逆走するすえすえにはぶったまげたが。。。
なんとも不完全燃焼なGVでした





また下がってきてるのでポチっとお願いします
2007.08.28 02:37 | Gv | コメント(2) |
そうだこれだ!
20070825124123.jpg

2007.08.25 12:44 | 未分類 | コメント(10) |
20070823201446.jpg

ダメージだけとってきた
でもなかなかWメギンで行くことはなさそう。1個は狩り1個はアモンって感じになる。1回1回戻すのだるいんでね。

ただ今のギルドは拳聖がマスターなので宝箱開けるたびに戻るのはだるいね(・ω`・)





ポチっとお願いします
2007.08.23 20:17 | BOSS | コメント(2) |
各地で遊んでました。
NEKOとかふるぼっこにして割ってたかなぁ・・あとは適当に防衛してるとこみつけて暴れてました

20070821194250.jpg

B2にもいったんだけれどもSS撮ってたら死んだww
なかなかGv中にSSを撮る暇はないねぇ・・・でもBB数回しただけで自分の周りはこの通り綺麗になります。

ラストは白黒同盟と呼ばれてるとこ?とψAvanzaψが戦っていた所を割り勝ってV1獲得となりました(・ェ・)
来週は何しようかなぁ~とまだ考え中!





ポチっとお願いします
2007.08.21 19:48 | Gv | コメント(7) |
ちょっとやることあるので結果だけ
20070820.jpg

また成功/(^o^)\
これで高価なものたたいたら折れるんだろうなぁw

20070820194635.jpg

スドリも最初反撃4回成功したあとに!?を2回やってしまったのは悔やんだけど難なくクリアできたのでよしとしよう・・・

3次クエもやりましたが・・・


20070820195117.jpg

/(^o^)\

Gvのことは明日にでも。





ポチっとお願いします
2007.08.20 19:53 | 未分類 | コメント(2) |
22時に作る約束をしていて、21時58分にアモンがありました。普段なら10秒もかからないので当然間に合うはずが

20070817.jpg


不吉な予感
でも一応援護してくれようとしたらしく、周囲の敵が来ないようにIWで囲んでくれた。なんていいやつなんだすえ○○
私は誤解していたようだ


そして時間






あれ・・・わかねぇ・・・







20070819120001.jpg



出現ポイントにIWかぶってんじゃん。

というわけで使えないすえ○○にアモンとばされて時間がかかり、神器作成時間が22時14分になってしまいましたとさ/(^o^)\



20070819120127.jpg

全然関係ない話なんだけどカアヒ+DL靴はなかなか相性がいいと思った





ポチっとお願いします

2007.08.19 12:02 | 未分類 | コメント(7) |
材料があと1個たりない!!!!










なら自力でだせばいいじゃない

ってわけで今週は計画通りC3獲得
そして肝心の宝箱ですが・・・
20070813c3suzi.jpg

初日にでちゃった/(^o^)\
こればっかりは予想してなかったので自分でも驚き

20070817230222.jpg

20070817230233.jpg


全て揃いグレイプニールを作成。

さて作るか!!!!


でも・・・・



○○用さんが作ってしまったので・・・・

クエスト進行中作れない/(^o^)\オワタ

火曜日に終わったものの、お盆休みが水曜までだったため金曜に作成することに・・・

20070817230440.jpg

ギルド名が考えていたものが長すぎでなかなか作れず、中途半端なものになってしまったのが心残りですが何とかWメギン完成致しました!
長すぎます→削る→長すぎます→削る→長すぎry→削りまくってエンター→作成/(^o^)\オワタ
って流れでした(;゚Д゚)

Wisやメッセくれた方々、協力してくれた方々ありがとうございました(*´ェ`*)





メギン祝いにポチっとお願いします!!
2007.08.17 23:07 | 未分類 | コメント(26) |
20070814220847.jpg

ひまだったので枝で遊んでいると・・・


20070814220925.jpg

始まったセシル VS ダークイリュージョン

さぁどっちが強いんでしょう?

2007.08.14 22:12 | 未分類 | コメント(8) |
昨日はどこかわかりませんでしたが確保防衛していた所を割り勝ってC3獲得に成功!2砦も狙えそうだったんですがEMC遅かった&すえ○えry!!ってことで。

20070813121029.jpg

B2にも遊びに行ったのですがここまでが限界。多いよ多いよ・・・
走ろうにもクリックするスペースがないとか/(^o^)\オワタ


20070813.jpg

そしてWSが90代になりました。Jobはつっこまないようにネ?
Lv88の40%から始めて3時間ほどで90になりました
公平なのにおでんはやばすぎだと思います!
これからは生体に狩場をかえてJobあげるんだからねっ><

20070813121420.jpg

これ顔にみえない・・・?
おでんMAPの壁にあるので探してみるべし!





今日もポチっとお願いします
2007.08.13 12:16 | Gv | コメント(3) |
ラヘルパッチ以降すっかり過疎ってしまったIris生体MAP
今ではソロか少人数PT・・・しかもたまにってくらいしか人がいません
AX・LKの悪魔化やカトリの魔法ランダムは確かにかなりきついかもしれません。でも逆にいいこともあります。

人が減ったことで入り口左右の階段がMHにならなくなったこと。
階段は即沸きカトリがいるので他のMobさえ何とかしてしまえば・・

20070811.jpg

カトリフィーバー
SSをみてわかるようにカトリの残像が消える前にどんどん沸いてきます。昔は砂などが多かった為気がつかなかっただけかもしれませんが、即沸き率あがったんじゃないの!?ってくらいに沸く。
SB→SBもしくはSB→クローク→SBなどEDPの切れ目を計算しつつやっています。ラグなどでつまづいたらすぐに飛ばないと/(^o^)\ オワタなことに。

危険なMAPを移動せずに固定で、しかも即沸き。ソロにとってはものすごくうまいですね。
これを狙っている弓系のソロorペアが増えてる気がします

悪魔がきて、お座りはきつくなったものの意識しておけば座れないこともなく。SB狩りにはさほど影響がないのでまだまだ狩りはできます。

今は少人数で階段固定がうまそうですよ☆-(ノΘ∀Θ)八(Θ∀Θ)ノ

それからすえ●●が転職まで@3とのことでGDに連れて行きました。
20070811(1).jpg

どうみても珍獣の子守です

2PCでかなりがんばりました。。。。GDは今日いった感じではBOTがいなくなってて50~60代にはウマウマですね。
でもプロにはちらほらBOT露店が戻ってきているようです




11位に落ちてるのでポチっとお願いします/(^o^)\
2007.08.12 11:25 | 狩り | コメント(0) |
帰ってきましたこんばんわ。東京あつすぎいいい。水まずい(|||´¬):;*.':;

んでまたGvのことでいろいろ言われてるようなんで少しだけ

もう消しちゃったけど前にも書いたとおりうちは同盟とか興味ないんで組むことはありえません
Ca行ってたのはお手伝いだし、いろんなブログにCa+FAが組んでたとかあったけど、うちからいってたの4~5人ですよ
わざわざ書いてもらわなくてもいいんですがね。
ただのレーサーです

ちなみに飽きたので21時半には抜けと書いてたのはまぁおふざけ的な部分もあるんですが。

うちとしてはCaで参加しようがどこの同盟で参加しようが一切経費はもらってません
もちろん手伝った先が砦を取れてもADにはいきません

同盟ではなくあくまで手伝い。
レースは序盤は面白い戦いもなく、誰もいないエンペを殴ってアナウンス流すのもつまらないものです。だから序盤の1時間手伝いに行って21時過ぎからレースに戻るというのは最初から約束済み

21時半に飽きて抜けたってのは、21時までの約束だったけど半まででちゃって疲れた!みたいなとこですね。

まあどう思おうが勝手ですが経費ももらってない・同盟も組んでない・ADもいかない・もちろん分配なども一切なし

これで1時間限定と約束して参加をしているわけで、途中から抜けるから勝手だとか言われても、それなら参加しないしwってだけです

誘ってくれる人がその条件でOKというから暴れに行っているだけのこと。そこだけは勘違いのないように。同盟の方々もネ





くたくたなのでポチっとお願いします

2007.08.08 23:44 | Gv | コメント(17) |
20時前になってか○からメッセが。
とある砦を攻めるから手伝いよろってことで、今日はFA(。'ω'。)も人数が微妙だったので1時間ちょっとだけ手伝いにいきました

20070805210455.jpg

凄い人数だなぉぃ(;゚Д゚)

ブーンPOT連打しつつ前衛地帯でEDPグリムなどを繰り返し、流石にこの人数だったのでみるみる崩れ

20070805210551.jpg

任務完了☆-(ノΘ∀Θ)八(Θ∀Θ)ノ

B2は落ちないと言われてたEUさんが防衛してたので落とせたのはうれしかったね~私が役立ったかどうかは激しく不明。

防衛は無理wwwって感じでする気がなさそうだったのですぐに落とされ、そのあとAPMIUさんが確保→防衛ライン完成させちゃって闇カレーとEUさんは共闘だったものの防衛側が多すぎで手が出せず・・?

飽きたので21時半にはFAの方に戻ってレース開始!のはずが重くて活動できず。ラストもあたふたで/(^o^)\ オワタ
まぁ今日はなんとなく満足だからいいや。

明日から3日間東京に行ってきます(|||´¬):;*.':;





今日もポチっとお願いします

2007.08.05 22:04 | Gv | コメント(5) |
20070804.jpg

1年○ヶ月ぶりにLKのLvがあがりました。これでまたしばらく死に放題です。オーラ予定は今のとこないです。3次職きても騎士からの転職となる可能性が高いらしいので。

ひさびさに青箱を22個あけてみました

20070804124453.jpg

プレ箱でた・・・!ってこっちかいw
包装されたプレ箱がでました

20070804124532.jpg

結果はこんな感じ
今まではスタナーや骸骨の杖はでませんでしたね

それから叩ける武器がでたので速攻で叩きます。

20070804124648.jpg

こんな役職をつけられてしまったれんてちゃんは汚名返上を目指します。もちろんネタな骸骨の杖は叩き折ってやりました。ネタな武器は生贄でクホるんです

そして本命コンポジを・・・
20070804124812.jpg

ほらきたああああああああああ☆-(ノΘ∀Θ)八(Θ∀Θ)ノ
これでネタ装備成功で本命装備はクホるという噂を一掃だね☆











って・・・・
20070804124921.jpg


S3じゃねーか。

だ、だれかほしい人売ってあげてもいいんだからね><
きたこれとかいってる自分がものすごく情けない(・ω`・)青箱からコンポジ→全てS4だったのが今回のパッチで3もでるようになったようですね(|||´¬):;*.':;





れんてちゃんに応援クリックだ!!!

2007.08.04 12:50 | 未分類 | コメント(6) |
20070801235951.jpg

しゃべる赤身

普通バーサクしてたらしゃべることはできませんよね
昨日からエフェクト関係がおかしいのかなぁ~と話していたら

20070801.jpg

MVP交戦中に二人が壁の上に
なんじゃこらw

とりあえず面白かったけど、一人が壁を貫通?というか乗り越えて反対側へ。一人がランダムテレポに・・・
いきなり上に二人あがったのでびっくりしたお

そういえば

+7カースダガー3Mでうれました。カドリールもそうだったけど何につかうんだろうな(;゚Д゚)

購入してくれた方ありがとね>w<
寝落ちしかけてたのでこのまま寝ます><おやすみなさいv





赤身パワーでポチっとお願いします
2007.08.02 00:05 | 未分類 | コメント(0) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。