FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
まぁヴァルキリーでLv90にしよう計画ですね。狩れてるか狩れてないかの大きな差があるのでどこぞやの計画とはちょっと違います。

20070731214140.jpg


昨日Lv90を達成しました。
臨時嫌・ソロ嫌で転生実装と共に転生したもののずっと放置さてきたファーストキャラの砂がやっと90歳です。
しばらくはヴァルキリーで上げるかもしれません。
以前は砂のDSで狩っていた様子を書きましたが、毎度砂4人だの集めることはできないのでADSでぎりぎりまで削ってCCしてもらってFAでMVPだけウマー作戦してましたね。

今日から経験値が1.2倍だとか?
最近時間がとれないのでなかなか狩りができておりませぬ。しばらくは生体・おでんMVPのみとかになりそうなのでブログネタに困りそうだ(;゜(エ)゜)

だれかネタ提供してくれてもいいんだからねっ><><><

そういえば・・・・
20070731.jpg

ゴールデンタイムだとIWがいきなり消滅してしまったり、ブラギが欠けたり、LPが欠けたり・・・はよくあることなのですが、メンテ後から?
LKがバーサクして死亡→リザしても赤く光ってる。。。
スキルは使えるようですがね。赤身とか言われてますね。
アスムとかも死んでもついてるとかついてない場合もあるとか何かおかしいようですよ!





ポチっとお願いします
2007.07.31 21:48 | 未分類 | コメント(4) |
ノートPCが復活したのでおでんいってきました。

この中にタイツ廃Priがいるよ♪
20070730195647.jpg


そういえばおでんで狩りするときは商人セットでプレ箱がたまにおちます

んで即座にあけると
20070728.jpg

こんな感じになるのですが決してプレ箱を連続で拾っているわけじゃないです。プレ箱あける→プレ箱獲得→またあける→またプレ箱獲得→ry

でしばらくしてアイテムが獲得できるという。
偶然なのかと思ったけど毎回こんな感じになるんでさすがに違うよなぁ?と露店からプレ箱買ったとして、1個あけるたびにこんなにプレ箱GETしてたらめんどくさいだろうし・・・自力ゲットしたときだけなのかなぁ?と思いつつ

どうなんでしょうね。ラヘルあたりからこうなった気がするんだけども、知ってる人いたら教えてね>w<

ちなみにGvはまたもやラスト20秒で落とされ、GETならず・・・
もう4~5回こんなことがあったから悔しいです(・ω`・)




ポチっとお願いします


2007.07.30 20:02 | 狩り | コメント(4) |
20070728211801.jpg

この文字はおっ○いに見えるらしい

ならば・・・・

20070728211844.jpg


こうですね。

20070728211925.jpg

メギン材料買取中♪
メギン材料ってひげをみてもそうなんだけど説明が意味わからん(;゚Д゚)
女性のものに間違いないってどんな根拠が・・

鳥の唾とかも汚くね(;゚Д゚)

説明読むとなんだこりゃああっての結構ありますよね。うん。ただそれだけなんですがね。
今日はもう眠いので何もしないで寝ると思いま>w<





なんと!!!いない間に下がってたのでupお願いします><
2007.07.28 21:22 | 未分類 | コメント(6) |
明日は仕事の都合で博多へ>w<て●とかいた気が・・・!
でも面白いことなどないわ!!それから土曜まで戻らないので繋げません

何か連絡がある方はコメントによろ><
あと帰ってきて聞いた話なんだけども
熊の筋買取してただけでメギン2個目完成だのはしゃぎすぎ。どんだけぇwww
深夜3時とか寝てるっての。
最近よい子なので8時に寝てることだってあるんだからねっ>w<

無駄なことしてる暇あったら神器材料でも持って来いよ^^;

まぁ普通によほどぶっとんだ値段じゃなければ言い値言ってくれれば買いますのでよろしく





気が向いたらポチっとお願いします
2007.07.24 19:48 | 未分類 | コメント(2) |
何がって?
みればわかるさ
2007.07.23 19:56 | 未分類 | コメント(9) |
結果
57分に落とすもののラスト20秒で落とされて砦なし!!;;


でも最近アタッカーも増えてすごくいい感じですなw
プチ防衛なんかもしてみると結構防衛できるもので、EDPグリムやばいね(;゚Д゚)あとはAXやLKよりするする抜けていくタイツはどうかと思うよ(;゚Д゚)

20070721gv.jpg

今日一番ウケたとこ
V1のSSですが~青で囲ってあるのが防衛側
攻めがプロ学さん?よく知らないんだけども。

プロ学さんは共闘排除な様子で手当たり次第攻撃してきます。こっちも黙ってやられてるわけがないのでかなり綺麗に排除
攻め同士というかFA数名+他のレーサーさん? VS プロ学みたいな感じになってて全く攻める気配がない

するとERから防衛側がでてきて排除されるが1~2回あったかな?
3回目行った時にまだやってたので傍観してるのがこのSSです。この後タイツプリがERにいくと防衛も全員出てきて排除してるとか・・・ERは要するにもぬけの殻

拳聖の方で傍観しに行ってたのですがEMCしたばかりだったのでEMC回収ができずERがからっぽのまましばし傍観(・ェ・)正直ナニシテンダロコノヒトタチ
と思ってました。

それからやっと一人が気がついたみたいでプロ学のLKが割った?っぽい

Gv初心者なうちらはどっちのGの考えもさっぱりわかりませんでした><
レーサーにかまってる暇あったらとっとと突撃すれば?それともアレだけの人数いてうちらに負ける自信でもあるのかしら・・・
何で死ぬとわかってるのに手出ししないうちらに喧嘩売ってくるんだろうなぁw
人数多けりゃ勝てる!って考えなんだろうか(・ω`・)確かに人数多いのがかなり有利ではあるんだけども
結構大手のGでも個人個人は「あれ?こんな弱いのか」って思うほど即死ゲーだったりしてがっかり
逆に無名な素騎士が全然殺せなかったりとか面白いものですね






ポチっとお願いします
2007.07.22 23:23 | Gv | コメント(8) |
相変わらずラヘルのパッチ情報はほぼ知りません!!
例えば・・・・久々にBAPにいくことになって

20070722014204.jpg

MHで盾(;゜(エ)゜) !?
ワクドキしながら鑑定鑑定

20070722014232.jpg

一応レアっぽいけどごみ(;゜(エ)゜)

何がでるかわからないで鑑定して・・・からもレアなのかゴミなのかよくわからないけど
こいつからはこれがでる!とわかっているよりも楽しみではあるよね!?
わかるかなこの気持ち(・ェ・)

20070721.jpg

それからやっとこれができました!!!
あともう1個ほしいので相変わらず爆破し続けたいと思います
1個作るのに30~40個は爆発させました(>ェ<)キャ

ツイテナイナ・・・
900k前後だったら買うのでみかけたら教えてね☆ミ





今日もポチっとお願いします
2007.07.22 02:09 | 未分類 | コメント(5) |
ラヘルパッチ後は紫箱からゴミが出るようになってレアは微妙ですね
モロク水溶液とかまで出てたとか
昔は矢とかNPC売りの一部とかしかでなかったのにな
逆にレアは増えたのかなぞなとこ

ダイヤギャンブルは肩にランニングシャツやウイングなんとかが追加でねらい目だということで暇つぶしにやってみることに



20070718183745.jpg

10M分購入(・ェ・)ノ

20070718183848.jpg

出るアイテムはこんな感じ
フードでまくりです。たまに武器が混ざってるのは選択肢を・・・ry
結果としては天女と

20070718184010.jpg

領主

20070718184043.jpg

Sマフラー


以上!!!!

そして・・・
20070718.jpg

またネタ武器が7に/(^o^)\

そういえばこの前の+7カドリールは3Mで売れました(;゚Д゚)

あんなネタ武器何に使うんだろうとは思いつつラッキー。





競争が激しくなってきたのでポチっとお願いします!!
2007.07.18 18:43 | 未分類 | コメント(6) |
Gvはラストエンペたたき始めたとこで時間切れ
最後はここだと決めたとこが同盟と攻めかぶりで負けたとか(;゚Д゚)
あと5秒あればと悔やまれるとこw
来週またがんばりまっしょい

20070716.jpg

生体BOSS終わったあとにBAP沸くということでいる人で行ってみた
久々すぎるけどやっぱりBAPは思い入れあるので楽しいです


20070716163305.jpg

特にアンフロ+タラ盾で食らうLOVがね><





ポチっとお願いします
2007.07.16 16:35 | Gv | コメント(6) |
レアがでたよおおお^^^^^^
20070713.jpg


刺身包丁だけどねえええええ
たいつがSGしないからレアがでないんですよおお





ポチっとお願いします
2007.07.13 20:44 | 未分類 | コメント(0) |
カムバックキャンペーン・オフラインミーティングということでかなりへっていたBOTですが
20070713bot.jpg


戻ってきてますよっと
これが続けば評価されるのになぁ
明らかにそういうイベントの前にしかきちんと取り締まらないから困る
垢ハック露店も全く同じキャラ名の奴が復活してたし、BANしたわけではなさそうですね


そういえばV盾は話を持ってきてもらえれば安く売りますよ。
結構値段言うと驚かれる位安いらしいけどまぁ個人的なものなので。





ポチっとお願いします
2007.07.13 01:01 | 不正・管理 | コメント(10) |
V盾検証してきました
SS撮ったけどなんとも量が多いので載せるのやめた(;゜(エ)゜)

バラツキはあったものの
SGLv10で
タラ盾→1200~1900
Vタラ→800~1200

まぁ20%OFFですね
過剰しまくろうと思ったらドロップから消えちゃったのでそれだけが涙目ですね><

Gvにあまり興味のない私ですがレースだけは楽しいですの
いつも頭はあれかぶってるんですけど羽ベレーがイイとの話で作成してきました
20070711.jpg

ベレー→プロで発見次第買いあさり
羽毛→拳聖3匹育てたのでいわずともがな
染料→シ○さんあり><

早速過剰しようとプロへ
途中指貫を見つけたので2個購入してエンチャエンチャ

見事に飛び散りましたけどね(|||´¬):;*.':;
もう30個くらいやってるのに1個もできない
買った方が安いんじゃ・・・?と思いつつもここまできたら意地だ!

そして過剰しに行こうとすると・・・
20070711153244.jpg

話しかけられた(;゚Д゚)
V兜は作ろうと思ってたのですが結局使いどころがないのと自作じゃなくても安く売ってたので作成はヤメヤメ
買うかもわかりませんけどねzzz

それからプロでカンカン開始
いきなり4連続で5失敗
これはありえないだろうと思いフェイに移動
長年精錬やってる経験からすると5にすらならないとかあまりに成功しないときはいくらやっても無駄
でもNPCをかえると良くなることがある

思ったとおりフェイでは8連続+5成功
しかしその後から折れ始める
+6を目指すものの残りが4個になるまで連続で折れてしまい、ま た か と思いつつアルベに移動

ここで+6が2個できる
もちろん7を目指していたのでカンカン
1個目→/(^o^)\オワタ

この流れはすごく悩むとこだと思う
とりあえず+6で使っておくか、なくなる事も覚悟で7へ挑戦するか
迷ったけど引き下がれない感じでカンカン!!

20070711154010.jpg

セーフセーフ・・・

これだけあればいくつかあまるかなぁと思いきや期待値通りというか・・それより悪いかも?
7が出来ただけいいですけどね

今回は成功したから良かったものの結構こういう場面ってある
最後折ってしまって後悔とか何度したことか(;゚Д゚)

ラヘルきてからまだイマイチ新装備を理解していません。知り合いがこれいいよ~って言ってくれたらそうなのk!と使う程度
流行にのってどんどん新しい装備を買い集めるとかそういうタイプではないですネ
どうせ下がるだろと思いつつ情報が入ってくるのを待ちます
ボスだとそうでもないんだけどなぁ~
って事でオシマイ





ポチっとお願いします

2007.07.11 16:13 | 未分類 | コメント(8) |
久々の砦獲得
ラストSGSとAPが画面一面にいたものの競り勝って獲得
ラスト30秒のところでEMCされてまたもや画面一面のry

かなり危なかったけどGETできました
SSとりまくったはずなのに1枚も取れてない罠

ノートとPrtscの位置が違うので別のキー押してたみたいでがっかりです

20070709074941.jpg

ネタ武器なら過剰できるんだぜ???Lv4武器なのに;;;



以下愚痴っぽいことなので読みたくない奴は読まないでいいです。
2007.07.09 07:53 | Gv | コメント(11) |
大型パッチ後は何かと露店の売れ行きがよいですな
でも最初だけですぐに下がる。特に今回は新しくでる装備類が1%くらいででるらしく量産されまくりだね

20070708.jpg

神殿が全鯖で一番早く開いたとか。
白いボスは拳聖有利っぽいのでdoridoriで天使様を・・・
3人でやってました。結局16時間くらいかかった予感(|||´¬):;*.':;

天使出したのはいいんだけどあれって5時間沸きという噂は本当なのだろうか?誰か知ってる人教えて><
最近のボスは長時間過ぎて困るね。

それからV盾の急激な値下がりによって+癌のBOT対策アピールのおかげ?でタラCが高騰
今までBOTいすぎで帖を開けてもゴミのような値段だったので結構ためていたのですが、今開ければ結構元取れるんじゃね!?と思った私

20070708173723.jpg

久々に開けるぜ!!!!






続き読む前にぽちっとしやがれヽ(`Д´)ノ
2007.07.08 17:39 | 未分類 | コメント(6) |
タイトルの通りラヘルには少し献金しに行った程度で新Dにも全く行っておりません。早くノート戻ってこないかな(・ω`・)

20070705.jpg

20070706190108.jpg

武器精錬を頼まれる
角弓5→6で×
グラ6→7で×

まぁJob28・・・・(;゚Д゚)

とりあえずあまりにも何もしてないので6月から飼ってるハムのシャメでも
07-07-06_18-54hamu.jpg

最近キャベツにはまってる模様!!かわいいよ>w<




気が向いたらポチっとお願いします
2007.07.06 19:03 | 未分類 | コメント(7) |
かなり前から不調続きなノートパソコンがファン回らなくなって/(^o^)\オワタ
しばらく修理の旅へ出す予定です
ブログ更新やらメインで使ってたので不便すぎで困ってます
ラヘルもくるけどいけないだろうなw

20070701oden.jpg

とりあえずおでんで初HBGET
でもノートが壊れたのでしばらくは/(^o^)\オワタ

20060701lvup.jpg

それから1年以上Lv上げをしてなかったLKを育ててました
悪魔来る前に槍投げを5とりたかったので。とりあえずSB4になったとこでベースも48%に。ちょうどいいっぽい感じだったのでラヘルまでにbase/job共に1ずつあげて終わろうという計画がノート・・・・/(^o^)\オワタ

20060701sud.jpg

錐GET用ピクを起動しようと思ったら補償1DAY切れてて課金できずに・・・/(^o^)\オワタ
しかもLKで参加したらスクサが5になっちゃうしスドリは見えないし・・・(ry
ついでにこの人明らかに見た目おっさんなのに「あたい」とか言ってるよ・・・どんだけぇw

なんとも萎える事ばかりでノート戻ってくるまではマッタリしようかなぁ。たまには時給を求めない狩りもいいかもしれない
誘ってもらえれば行きますよ。多分・・・ぅん

それからLKあげるにあたって魂つけるのが大変だったのですが
りんか・ぺてんしさん・よっちゃん・めろんぱんのぷりさんとか他にもいろいろな方々支援・魂ありがとうございました!
とっても助かりました。

また狩り復活したら・・・たまにでいいのでよろ>w<

ってことで今日はおしまい。




ポチっとお願いします

2007.07.01 23:14 | 未分類 | コメント(10) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。