FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
ラへルですねぇ
影響がありそうなのは生体悪魔化くらいでしょうか
新BOSSも3種類だっけ?実装されますが鏡ゲーになりそうなのと行く時間がないかも
まぁ休みの日とか夜ならいけるかもしれませんが結構沸き時間が長かったような。
あまり新パッチとか好きではないので先に情報を調べまくったりはしません。きてからOWN見たりで確認してたんだけどもうないしな(・ω`・)

最近はアモンしつつぼーっとが多いかもしれない
狩りは1日2時間程度かな~?
隠れキャラその3とWSはおでん
隠れキャラその2はアビス
砂は相変わらずランドグリスでMVP・・・!やってます
そのうち90になると思いますzzz

転生させた3キャラはどうせラへルまでに生体は無理~ってことでちょっとモチベーションダウンしてるかもしれないw
久々にアモンやってるんですが楽しいですね(;゚Д゚)
今日から知り合いの拳聖も一緒にアモンなんですが早すぎで笑えますよ!

20070626205846.jpg

プロ行ったら暗転中にこんなログが(;゚Д゚)・・・・・

最近アモン→おでん狩りor生体MVPorランドグリスばっかなので書くことがありません。同じこと書いても仕方がないしね!また変化があったら書きますね・・・!

ココからは☆私信☆
そういや皿さんの鯖のMVP狩りが凄く気になる・・・!
よければ情報交換とかしませんか?




下がってきたのでポチっとお願いします
2007.06.26 21:02 | 狩り | コメント(11) |
20070623.jpg

生体狩りもしばらくお休みなのでメギンを戻してアモンに行くことに
時間調べをしているとわらわら集まってきました
しばらく行かない間に人気が出たもんだ(・ω`・)

20070623134917.jpg

WSがFWだと(@@ : )
高度なテクニックを駆使されたものの勝つことができて独占モードへ

アモンはまずいと言われていますが私の場合は蜂蜜を750個くらい持っていって3日は放置できます
1回につき蜂蜜が20個前後で時間は5~10秒かな?

20070623135153.jpg

だいたい3日くらいでこんな感じのDropです
帖とSRは運任せ(・ェ・)

蜂蜜が1個1kとしても750個×1k=750k
SSを見ても分かると思いますが安めに計算しても・・・・
イグ実40k×21個=840k
種10k×2個=20k
帖3M×3個=9M
SR7M×1個=7M
エル+ダイヤ=約200k程度

経費を引いても軽く16M程度の黒字です
帖やSRが出なくてもイグ実だけで元が取れてしまうのですzzz

これはアモンだけに限らず、大体どのBOSSでも適職で行けば黒字になると思います。チャンプやクリエといった散財職で行けば今の現状ではカードでも出さない限り黒字は難しいでしょうけどねzzz
まぁ何にしても要領よくってことかなぁ

お金を貯めるにはどうすればいいのって聞かれたので簡単に書いてみましたが私はこんな感じですね。あとは生体BOSSやらetc

人と同じことをしても大した利益は得られないし、それを全て教えてしまったらこっちも困るのであとは自分で考えて下さい(@@ : )

20070623140538.jpg

私の横であけたってゴスは出ませんよ!!!
AFKしてたらこんなログがあったので・・




気が向いたらポチっとお願いします
2007.06.23 14:07 | BOSS | コメント(9) |
ビリーズブートキャンプ!!
20070621061436.jpg

before

20070621061442.jpg

after

あの宣伝はいつ見ても面白いよ!
まぁ冗談はさておき(・ェ・)ノ
WSさんは後ろから見ると歩いてる姿がとても細くなります。不自然すぎ

それからWSになって攻撃スキルもとらずに速攻で武器精錬をとったのはいいのですが

20070621061715.jpg

20070621061719.jpg

20070621061805.jpg

20070621061810.jpg

だからjob26だっていってるだろう?(・ω`・)

20070621061920.jpg

とっても頑張ったのにひどい言われ方してます

まぁ理由は
20070621062004.jpg

+7マイトスタッフしかできなかったからですが。
20070621062055.jpg

数うてばあたるんだよヽ(`Д´)ノ

Lv90くらいになったらきっとjobが上がりますzzz
それまではおでんなので期待できませんが冒険したい人は武器もってくるべし!!!

どうでもいいことなのですがエキサイトブログだと、間違えて消してしまったりすると書いていた記事が全部消えてたんですがFC2ブログはしっかり残っているようで感動しました(・ェ・)ノ




気が向いたらポチっとお願いします
2007.06.21 06:23 | 未分類 | コメント(5) |
20070618204226.jpg


20070618204230.jpg

物凄いダメージ量です
もち連打必死なのです。とりあえず2時間で転生キャラがLv63→Lv71に
その後はきのこが破壊されてしまっていたので行ってませんzzz
最近きのこ探しがフィゲル・リヒで流行っているようでして、植えるの大変なんでかなり困るw

20070618.jpg

先週のGvSSですがバナナを撒き散らす養子アチャさん
バナナ防衛(@@ : )

20070618204512.jpg

くわっ
こういう発言をしながら走り去っていくことでVの砦付近を歩いている人には結構有名かもしれない
プロ北セーブな様子で10分に1回はこの発言で埋まる(;゚Д゚)
面白いからいいですけどねv

今週はとある同盟さんでお手伝いしてました~
21時過ぎに用事がはいってしまってあまり動いてなかったのは反省点かな!まぁ経費貰わずにやってるからいいよね!


20070618204823.jpg

こんなの初めてみたよ(;゚Д゚)
LUK料理は多分ほとんど見たことないね!




気が向いたらポチっとお願いします
2007.06.18 20:49 | 狩り | コメント(11) |
神器きましたね。今まで神器来る前はほぼ毎回情報入ってきてたのですが今回ばかりはまったく知りませんでした。
まぁどうせ参加は無理だろうと思いつつ見ていましたが、8時半には家をでないといけなったので、4次クエスト始まると同時に泣く泣く家を出ましたzzz
今日休みだったらよかったのになぁ・・・まぁ仕方ないです。

20070615.jpg

狩り狩り!!!

20070616000834.jpg

何が起こったかは想像にお任せします!!
ハティVはスリッパでは微妙でしたね

20070616000939.jpg

DL靴のおかげでDEX1というステ振りもできちゃうのはいいね

20070616001038.jpg

あとはアビスで育成などして何とか3キャラとも転職しました
ラストは結構きつかったのでさっきまで拳聖でぬくもり。これからはまたおでん通いになりそう。jobは・・・・しらね(;゜(エ)゜)

20070616001208.jpg

早速精錬とってやってみましたがまだjob26なのでお察しですね。

そういえばWSのスキルについて
戦闘WS予定なのですがオーバートラストマックスとメルトダウン持っている人は使用した感じどうですか?
武器精錬を取ると結構戦闘スキルがきつくなるのでいろいろ迷ってます。戦闘WSを持ってる方はアドバイスよろしく(・ェ・)ノ




気が向いたらポチっとお願いします
2007.06.16 12:17 | 狩り | コメント(20) |
オーラでました→3キャラ全て転生させました
廃商人→スリッパメマー
その2その3は北Dなどで育成中
しかしよわっちいキャラにとっては出会いたくない奴も多い


20070612183651.jpg

スリッパで支援用においていると沸くデビリン
商人じゃ倒せないし会いたくないですね

20070609.jpg

足元沸きしてきたおっさん
無理だってば。

20070612183843.jpg

1時間近く放置されていたので知り合いのハイプリにDL靴をはかせて突撃

20070612183923.jpg

DLのディレイを知らなかったらしく回復が出ずにZzzz

20070612184003.jpg

結局私金剛+ハイプリの人が砂でぱくぱく
LKとかチャンプは装備の移し変えがだるかった(|||´¬):;*.':;

20070612184105.jpg

それから廃プリに転職し、溜まり場に戻った途端

20070612184149.jpg

同じ事を叫ぶ人たちヽ(`Д´)ノ
私はずっとBOSSに合わせてキャラを育成
ハンター→騎士→モンク→クリエ→内緒★
ってな感じで、プリ自体は結構初期からいたのですが、2PC支援のみでした。だから自分でも似合わないというか変な感じ(・ω`・)

20070612184328.jpg

だから無理だって言ってるだろう( ・ ω ` ・ )

バフォには3回くらいぶつかった気がするよ。



気が向いたらポチっとお願いします
2007.06.12 18:46 | 狩り | コメント(5) |
20070609171323.jpg

クリップ欲しさに死んだり(|||´¬):;*.':;


20070609171415.jpg

服欲しさにry・・(|||´¬):;*.':;
でもこれはマガレがおとしたはじめての服だったので何としてでも欲しかった。
20070609171520.jpg

お座りキャラで必死にGET(;゜(エ)゜)!?
もうだめかと思ったよ

20070609171616.jpg

そして3キャラ目がオーラ吹きました(・ェ・)ノ
残り50%だったので@二日でいけるかなぁと思っていたんだけど、3時間くらいでいけちゃった

それからEDP切れるまではAXで狩りして戻ろうと思って、少し狩りしてたんですが
20070609171809.jpg

何でLv99なのに0.3%になってるのかが分からない・・・お座り落としてからじゃないと結局経験値は50%だったということか(・ω`・)
job上がった瞬間に飛ぶと表示が上がる前の表示
Lv68→Lv68のままみたいになってたのもあったし、なにやらいろいろバグありそうなんですがw

というわけでその3まで光ったので後は身内のキャラ引っ張りあげ以外は生体に行くこともなさそうだ
もちろんBOSSは行きますよ(・ェ・)ノ




気が向いたらポチっとお願いします
2007.06.09 17:22 | 狩り | コメント(6) |
20070606133317.jpg

オーラでました(・ェ・)ノ

20070606133502.jpg

早速転生してLv11から名声スリムを持ってODへ(・ェ・)ノ

20070606133704.jpg

20070606133709.jpg

あとはその3のキャラを光らせれば今回3キャラオーラ計画は終わりかな・・!相変わらず拾えないレアが多い(・ω`・)

20070603.jpg

たまに拾える杖ですが4/8で鯖杖だったのには・・・(д) ゜゜

既に6本くらいでたりしてます。昔LKで狩りしてたときよりはるかに出てる気がする。全部拾えてたらもっとありそうなだけに残念だw



下がってきたのでポチッとお願いします
2007.06.06 13:41 | 狩り | コメント(4) |
20070604195233.jpg

ルアフやサイトしないと・・・・

20070604195250.jpg

割っちゃいますよ(・ェ・)

20070604195358.jpg


20070604195404.jpg

何と生意気なペット!!!
ゴールデンじゃないとお座りさせる場所がないのが困る・・ゴールデンはらぐがひどいのでSB→ハエがなかなか出てくれません

最近拳聖が増えたのもあるけどSB狩りも増えましたね




ランキングTOP10維持中
よろしければポチッとお願いします
2007.06.04 19:55 | Gv | コメント(3) |
転生職の80台後半って物凄くだるいですよね。私も自キャラの中では一番に転生した砂がいますが、今では一番Lvが低いという現状
理由としてはソロでうまい狩場がないのがでかいと思う。すぐ死ぬしね(|||´¬):;*.':;

そこで考えた

20070530.jpg


ヴァルキリーでLvをあげよう♪
以前からADS以外でやってみたいとの話もあり、時間の関係でこれはいけるだろうと判断した事から火力が砂4人という夢の実現?w

大人数わらわらいますがこれほぼ2PC

まず全員でヴァルキリーに共闘を入れます。
開始前の砂の経験値に注目♪

そして・・・・

20070601195548.jpg

食らえDS!!!これがもう爽快です・・・高Lv砂のDSはASPD早いのが好きな人にはたまりません。(一名雑魚砂除く;;)

私以外の砂は全員90↑ということもあって、普通にやってたのでは勝てるはずもありません。

なので空気嫁(゚Д゚)

と脅しつつ、バリスタでDSクリ特化で通常攻撃のみという物凄いハンデをもらいつつ

20070601200433.jpg


撃破(*´ェ`*)

砂の経験値に注目☆

なんじゃこりゃあああああああといったとこですね。
SSで場所が変わってるのは、途中Wizさんが鯖キャン?されてヴァルキリーがなだれ込んできたので位置が入れ替わりました。

砂だと時間がかかるかな?と思いましたが、流石に4人もいるとそうでもなかったです。
ただ共闘入れたりで時間がかかるのはあるので、日割りの都合上速攻倒すのが暗黙のルールでしょう。これは次の日がメンテでどうせ無理という条件だったので実現したもの。また機会があったらやりたいものですね(*´ェ`*)




ランキングTOP10維持中!ぽちっとお願いします
2007.06.01 20:11 | BOSS | コメント(8) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。