FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20070530232803.jpg

そんなわけで!

20070530232810.jpg


オーラでました!!次は隠れキャラその2、その3をオーラに
毒瓶の在庫が危なくなってきてるので何とかしないとなぁ。安く売ってくれる人いないかな(・ω`・)

そういえばBS転生にあたってカートとか全て装備外すんですが、カート外して転生してもカートの中身は消えないよね!?
教えてWSの人>w<




ランキングTOP10維持中!ぽちっとお願いします
2007.05.30 23:30 | 未分類 | コメント(12) |
20070527193939.jpg

20070527193935.jpg


20070527193930.jpg

ピクにとっての生体での収入源は主にSタイツと弓
安いのは分かっていても落ちているとどうしても拾いたくなるあたりが私もまだまだ相当な貧民なようです。

20070527194218.jpg

こんな場合は流石に諦めてます

20070527.jpg

チャンプだとやはり余裕。
人が多い時間はピク、人が少ない時間はチャンプで公平狩りしてます。理由はチャンプ、ピクで狩りしたことある人なら分かるよね

2PCだと魂を付けるのは結構垢の問題で大変。なので魂がついてるときはほぼ自分のキャラではなく身内のキャラをひっぱってあげてます。なんと優しい・・・(;゜(エ)゜)!?
とりあえず安全な場所に避難しといてね~といつも言ってますが

20070527194238.jpg


・・・・・・・・。

20070527194241.jpg

ここはないだろ。と思うわけです

そういえば魂SB狩りをしていて思う事
セシルが死ぬ瞬間に名前が「黒いきのこ」になっている事が多々あるのは私だけでしょうか・・・・?
そんな生体の不思議。現在毒瓶2000個くらいつかったかも?
何という散在狩り(|||´¬):;*.':;

中華EMC計画
宣伝してほしいようなので一応w
やることは面白いけど色々気をつけないとやばそうだよ!




ランキングTOP10維持中~よければクリックお願いしまっす
2007.05.27 19:58 | 狩り | コメント(8) |
最近はおでん→生体と狩りばかりであまり書くことがないですね。というわけでたまにはこっちにもリアルの事を・・
ファミマへ行ったついでにWebマネーを購入。ファミマでWebマネー買った事がある人は分かると思うのですが、他にも商品を買ってる場合は別払いになるんですよ
1回目:Webマネーの支払い
支払い後レシートにたまについてくるおまけ?みたいなのが当たった様子
店員:今でもいいですし、次回に使用されても結構ですがどうしましょう?

私:もらいまーす
ってことでお茶GET

2回目:お茶とかヨーグルトとか買ったのでその支払い

・・・・・?なぜか店員笑ってる

・・・・?

店員:「あのまた当たってますけどどうしましょう

私「(;゚Д゚)・・・もらいます」
07-05-23_14-00.jpg

というわけでなぜかお茶3本GET
買わないでよかったじゃんお茶(|||´¬):;*.':;
別の当たれよwと思ったけどタダなので文句は言えないですね
2連続とか日頃の行いがいいからですからね^-^


そしてアモンで貯まったダイヤを交換しにいくと・・
20070523.jpg

日頃の行いがry・・・^-^





ランキングTOP10入りしました。有難うございます!
と思っていたらだんだんクリック数が減ってきてるようなので気が向いたらぽちっとお願いします。現在11位
常時10位以内を目標としてがんばる・・・・!かも
2007.05.23 19:42 | 未分類 | コメント(13) |
BSは拳聖と同垢でおでんにいけない為、金剛MSと公平狩りをしてきましたが

20070522025603.jpg

ようやく95に!

その少し前のお話

20070520.jpg

Lvupしたため帰還することに。ゆずぽんは優しいので知り合いのデコ○ンに余ったしろぽを託すことにしました







20070522025816.jpg

一段↑に落ちちゃったけどね☆-(ノΘ∀Θ)八(Θ∀Θ)ノ

あとは・・・・
20070522025820.jpg

おでんぬくもりも平行中
どーーーも拳聖が増えまくりなようで時計は狩りにならんとの話。おでんにも人が来るのかな・・・?ようやく隠れキャラその2、その3も95を達成致しました。
何時間やってんだと思うかもしれないけどもともと80~88のキャラばかりをあげてるのですが、1日2時間程度で週3~4回やってるだけですよ。その位時給でます
まぁ自分で体験してみると分かるでしょう!というわけでお休みなさいzz
2007.05.22 03:06 | 狩り | コメント(5) |
AXはいろいろと難しいなああああああああああ!!
今日はラスト2分のところで一番のりでEMC!!これは行ける!と思ったら少し防衛していたようなのでクロークで潜伏

速度POTやらを駆使してエンペ前へ
ココまではよかったんだけども。AXってクロークすると位置がずれてヨーヨーというかお手玉というか・・・・行ったり来たりみたいな状態になりますよね。せっかくエンペ前でEDPしたにもかかわらずエンペが殴れないとかオワタ

久々に行ける!!と思って突っ込んだだけにショックでした
後からAXに詳しい人に聞くとエンペで攻めのときクロークとかしたことないよwと言われがっくし(|||´¬):;*.':;

AXって隠れてすいすいエンペ前いって割ってるんだとLKの視点から見ていましたが、やはりそのキャラにはそのキャラの性質みたいなのがあるんだなぁと。まぁ勉強になったので次回に生かしたいところ(・ω`・)

他にAXで立ち回りとか良い方法あったらどしどし教えてくださいな!!
(レースの場合のみです!)
20070520231745.jpg

増毛したそうですよ(・ω`・)ヒソヒソ

20070520232002.jpg

誰ですかこんな遊びをしてるハム・スターさんは!!
2007.05.20 23:20 | Gv | コメント(4) |
最近RMT関連で大量にBANがきたとか
やっと仕事したのかと思えば・・・

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18312490&comment_count=117&comm_id=1583

(アドレス踏むのが怖い人はmixiのコミュニティで「冤罪BAN」で検索をかけると結構出てきますよ)

冤罪BANが多数な様子。BANされた人が全て冤罪だとは言いませんがこれだけの人がいるのはいかがなものかと
BOTやRMT業者と取引した証拠があるからBAN

BAN解除はないという事らしいですけど、そもそもBOTやRMT業者がゲーム内に存在していること事態がおかしいですよね

アイテムを代表で売って分配している人も多数冤罪BANされてるらしく私も生体やヴァルのボスレアを売りさばいて分配してる身なので、明日は我が身?
垢ハックにしても何とかならないのかなぁこの管理会社は
毎日ログインするたびに垢ハックされていませんようにと祈り、メンテのたびに冤罪BANされていませんようにと祈る素敵ゲーム
やましいことが何一つなくても「絶対大丈夫」という言葉が存在しない管理体制
最近どこのブログを見ても垢ハック・BOT・冤罪BANの話題が多いですね

ちなみにぴころだ等のjpgも垢ハックウイルスだったりするようです。jpgは大丈夫と思ってた私を含め、知識のない人はできるだけ見に行かないほうがよさそうですね
ROはネタになるようなことをしてないのでまた後日書きますね

とりあえずコメント見やすくなったよ☆-(ノΘ∀Θ)八(Θ∀Θ)ノ
2007.05.18 04:22 | 不正・管理 | コメント(-) |
今までずっとエキサイトブログで書いてきましたが、垢ハックウイルスの貼り付けを禁止することができなかったので
FC2ブログに切り替えました。
今後このブログにURLを貼り付けることは一切できません。
一部禁止ワードにひっかかり、使えない顔文字なども出てくると思いますがご了承ください

image2.jpg

先週の神器クエスト
3次がなかなか終わらないので参加しようとしたら並びすぎでした(;゜(エ)゜)

image1.jpg

こんな感じで近寄ってきたら晒しますね(;゚Д゚)

FC2ブログ移転にあたって、細かく説明してくれたノエルさん遅くまで本当に有難うございました。感謝です
2007.05.16 01:19 | 不正・管理 | コメント(-) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。