FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20130122 (1)



2013.01.22 18:24 | レア | コメント(3) |
20121223 (3)



久々に~ゴスがでた~
もう赤字すぎるのでカード帖あけるもんか!


20121223 (1)


(クリックで拡大)それから~変なカードも出た~~


今日は途中参加で40分位Gv参加
ちくしょー!ブリュンが作れなかったぜ~!

私の2個目のブリュンが~><

11/13のブログ記事がブリュン取引SSだったんだけど~

私は全キャラブリュン目指して頑張るのだ(`・ェ・´)

大事な事らしいけど今週のGv参加者は2PC込み42名!!


42名!!

Gv初心者の私にはよくわからないにゃぁ
2012.12.23 23:42 | レア | コメント(8) |
何ともタイミングのいい事でずっと欲しかったドラキュラカードが売りに
競売になって長期戦になるのも嫌だったのでお金の力で解決びっくり

de (3)


ここ最近で2.5G超えのお買い物
また貯金しないとだめですかファイト

de (4)



またバイト始めるかもしれません。
今はちょっと自分でトーキー等出せないので・・・・

・おでんバイト(トーキー出せる人限定
1h/2M

時給は公平しても15M前後はお約束

・モロク狭間(トーキーない人もおk)
1h/2M

3人公平ですが時給13M前後はお約束・Jobはそれ以上出ます

89↑の方限定です。新しく拳聖を作るかもしれないのでLv帯は下がるかもしれません

興味のある人はコメントかWisにて。





2009.10.04 19:23 | レア | コメント(16) |
20090918 (2)



久々に高めの買い物をしたな。欲しいものが売りにでないと買うものがないんだ(;゚Д゚)




2009.09.21 11:49 | レア | コメント(4) |
20090918.jpg


プロの中心で天使ry

それから待望の・・・
20090918 (3)


30個くらいクラシックを用意して+7になったのが一つだった時はぶちきれ☆(ゝω・)vモードでしたが
やっとできました!
100M位で出来たのかしら・・・・自己満足装備ですな!




2009.09.19 11:46 | レア | コメント(8) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。