FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
screeniris010.jpg



時間すぎてる件
火曜日は何をしていたんだい?
2011.03.31 20:56 | 不正・管理 | コメント(3) |

たいせつなおしらせ(笑)


公式より
毎日ロックかけて認証とってゲームとか馬鹿か
それが嫌ならお金払ってセキュリティ強化?

それでもハックされる可能性があるから対応するとかいってるんだろうけど、どっちにしてもハックされるようじゃ意味がない。それなら通常の被害も対応すべきでしょう
そもそもハックより接続障害時の巻き戻りロストの方が被害多いんじゃない?
お客様の大切なデータを消してもテンプレ対応しかしないくせに。
しっかり対策(課金)してくださいという前にしっかり管理してくださいね。

どうせ1日でもロックかけ忘れたらそれを理由にテンプレ回答するんだろうなぁ。

3次スキルの修正も遅いし今回のメンテ何してたんだろ。スキルリセで対応したつもりかもしれないけど、スキルによってステだって変わってくる。現在使えないくせに別スキルの前提条件になってるのとか無駄すぎ。
テストプレイなんて無駄な事に参加しなくて本当によかった。あれは意味があったんだろうか
2010.11.10 05:01 | 不正・管理 | コメント(4) |
普段何事もなく普通に帰宅できたとしたら19時ごろになります。今日はメンテが17時まで
SE実装とのこともあり、これまでの癌の方針からいっても大いに延長に期待しておりました。
そして帰宅!メンテまだ!!キター +。(o・ω-人)・.。* +。(o・ω-人)・.。* +。(o・ω-人)・.。*

そしてオープン!!
20081125.jpg


/(^o^)\

支援Priや露店キャラのみしかログインできず何もできない。Priで何しろと(;゚Д゚)
新砦に期待し、昨夜も延長を祈りつつAXを万全の体制にしておいたのにこれは酷い。
モロクの皮をもっているキャラがログインできないなど憶測が飛び交っていますが、私のキャラはそうなのでやはりそうなのかな?
さて・・・メンテはくるのでしょうか?

2008.11.25 21:27 | 不正・管理 | コメント(3) |
カムバックキャンペーン・オフラインミーティングということでかなりへっていたBOTですが
20070713bot.jpg


戻ってきてますよっと
これが続けば評価されるのになぁ
明らかにそういうイベントの前にしかきちんと取り締まらないから困る
垢ハック露店も全く同じキャラ名の奴が復活してたし、BANしたわけではなさそうですね


そういえばV盾は話を持ってきてもらえれば安く売りますよ。
結構値段言うと驚かれる位安いらしいけどまぁ個人的なものなので。





ポチっとお願いします
2007.07.13 01:01 | 不正・管理 | コメント(10) |
最近RMT関連で大量にBANがきたとか
やっと仕事したのかと思えば・・・

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18312490&comment_count=117&comm_id=1583

(アドレス踏むのが怖い人はmixiのコミュニティで「冤罪BAN」で検索をかけると結構出てきますよ)

冤罪BANが多数な様子。BANされた人が全て冤罪だとは言いませんがこれだけの人がいるのはいかがなものかと
BOTやRMT業者と取引した証拠があるからBAN

BAN解除はないという事らしいですけど、そもそもBOTやRMT業者がゲーム内に存在していること事態がおかしいですよね

アイテムを代表で売って分配している人も多数冤罪BANされてるらしく私も生体やヴァルのボスレアを売りさばいて分配してる身なので、明日は我が身?
垢ハックにしても何とかならないのかなぁこの管理会社は
毎日ログインするたびに垢ハックされていませんようにと祈り、メンテのたびに冤罪BANされていませんようにと祈る素敵ゲーム
やましいことが何一つなくても「絶対大丈夫」という言葉が存在しない管理体制
最近どこのブログを見ても垢ハック・BOT・冤罪BANの話題が多いですね

ちなみにぴころだ等のjpgも垢ハックウイルスだったりするようです。jpgは大丈夫と思ってた私を含め、知識のない人はできるだけ見に行かないほうがよさそうですね
ROはネタになるようなことをしてないのでまた後日書きますね

とりあえずコメント見やすくなったよ☆-(ノΘ∀Θ)八(Θ∀Θ)ノ
2007.05.18 04:22 | 不正・管理 | コメント(-) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。