FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
封印されしブログを解き放て!!!!







ふう・・・あぶない忘れてたぜ





一応更新しようとSSは少しだけ・・・ほんの少しだけとってるんだけど
いかんせんプリントスクリーンボタンを押すとPCが数秒フリーズするのでなかなか撮る機会も減ってしまった
XPパソコンなら固まらないんだけど最近のは固まる人も多いようで。
直す方法があるならば教えていただきたいわ。

最近はあまりすることもないのだけれどもDDは適度にいっておりました。
20131208 (5)



バシバシしたり

20131208 (6)


協力するふりをして足の引っ張り合いをしたり。
ゴラの卑怯さはまじぱねっす

そして一番育てたいけど育成手段を見失っていたファーストキャラレンジャー
追尾2PCで何度か行っていると経験値に差がある。
レベル差的なものだろうと思っていたがどうもおかしい。

20131208 (4)



クリックで拡大

(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

いつからだ・・・!
いつからきさまは
わたしmdmねいでfr




という訳で今年も残すところ1ヶ月を切りましたが忙しい時期なのでがんばりましょう。うん。



2013.12.08 03:25 | イベント | コメント(6) |

>いつからだ

まァ、たまにゃそんな事もありますYO!w
つか、画像よく見てみりゃ上納値が半端無ェ…v-12

2013.12.08 12:07 URL | O鯖在住発展途上RG与作139歳。 #amTq9/n. [ 編集 ]

みなかったことにしよううん!

2013.12.09 00:11 URL | ぽん #- [ 編集 ]

ぽん様息してたあああああああ

私はたまに南で活動してたりする。

2013.12.10 19:22 URL | あねさん #mQop/nM. [ 編集 ]

はろはろ~
息してたー
南は過疎ってるから最近いかないなー

2013.12.11 01:52 URL | ぽん #- [ 編集 ]

ぽんさまの床ぺろSSならいっぱいあるんですが・・・

2013.12.19 20:08 URL | 妖怪おふとん #KD5XUSzs [ 編集 ]

きみはなにをいってるんだい?

2013.12.21 21:49 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。